雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

朝日の中で。

b0180494_07084851.jpg
朝ごはんを食べた後、おとうさんのお布団に戻ってもう一眠りしていました。
ごめんね、起こしちゃったかな?
b0180494_07084868.jpg
まだねる。
b0180494_07084837.jpg
もうすこしねます。
b0180494_07084859.jpg
お布団、干したかったんだけど、しょうがないね。


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-01 08:19
気持ち良さそうにしてる猫達には勝てないね♪
今日はお天気が良いの?
こっちは、結構などしゃぶり!!
Commented by juni38 at 2015-03-01 11:24
しょうがない♪ しょうがない♪
おうちの中の 日当たりの良い場所に、フクちゃんたちごと 干してはいかがでしょう?
Commented by しろくまる at 2015-03-01 12:35 x
寝顔かわいい(*´`)こちらは曇ってるので今日はお布団が干せません。
Commented by pinochiko at 2015-03-01 19:54
tarohanaazukiさん、こんにちは!
今日は朝は少し晴れたのですが、お昼から雨、夕方から雪です。
今も雪が降ってるみたい。明日の通勤が憂鬱です。
フクちゃんのんちゃんもコタツに入りっぱなしですよ。
Commented by pinochiko at 2015-03-01 19:55
juni38さん、こんにちは!
そうだ、日向に布団を敷いちゃえばいいんだ!
毛だらけかもしれないけど(笑)
Commented by pinochiko at 2015-03-01 19:56
しろくまるさん、こんにちは!
結局こちらも干せなかったです。
こんな顔されていると邪魔はできないですよねー。
Commented by u-tan1114 at 2015-03-01 21:29
まだ眠いのお顔がたまりません^^
お布団気持ちいいものねー
うちのは干した後ぽかぽかの布団に潜り込んでます。
Commented by pinochiko at 2015-03-02 06:40
u-tan1114さん、こんにちは!
猫の眠い顔はほんとうに可愛いですよね。
ほかほかのお布団のお日様の香りが猫も好きなんですよね~。

どんなふうに言葉をかけるのがベストなのか、全く分からないのですが・・・。
お元気出してくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-03-01 07:22 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko