雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

日常の一コマ

のん:なー。
b0180494_06453042.jpg
フク:どうした?
b0180494_06453021.jpg
フク:ま、いっか。なんかにおうぞ。
のん:ふくにいちゃん、なにしてる?
b0180494_06453070.jpg
フク:たべものじゃないや。
のん:・・・。
b0180494_06453079.jpg
フク:あー、ひまだな。
のん:ぼくとはあそばない?
b0180494_06453031.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-28 07:31
猫が何か面白い事探してウロウロする光景、大好き!!
うちでは最近、寝てる姿しか見ないから(苦笑)
Commented by kyokocat at 2015-02-28 17:57
のんちゃんが1カ所にとどまって、フクちゃんがうろうろって、いつもとは逆のパターンですね(少なくとも、そういうイメージがある(笑))。

うちも小姑みたいに、しょっちゅう床の上のゴミとか埃とかの匂いチェックしてますよ。そして、鼻についちゃって、くしゃみ連発。掃除しろって催促なのかなぁ・・・。
Commented by pinochiko at 2015-02-28 20:58
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ウロウロするのも、猫って感じですよね。
ま、寝ている姿も猫らしい姿ではありますが。
はっぴぃちゃんも、ご飯の時にはウロウロするかな?
Commented by pinochiko at 2015-02-28 21:02
kyokocatさん、こんにちは!
そうそう、そのイメージは間違ってないと思います。
でもたまにはこういうこともあるんですよ〜!
ウロつくフクちゃんが、のんちゃんは気になるみたいですが、
フクちゃんはお構いなし。フクちゃんらしいですよね〜♪
Commented by juni38 at 2015-03-01 11:16
フクちゃんたちに 暇な時なんかあるのか・・・
おばちゃんには、毎日 楽しそうに見えるわ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-02-28 07:00 | | Comments(5)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko