雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

お上手

フクちゃん、紐だよ~。
ちょいちょい、ってね。
b0180494_06440710.jpg
のんちゃん、紐だよ~。
b0180494_06440707.jpg
b0180494_06440830.jpg
b0180494_06440747.jpg
のんちゃんは遊びが上手だねぇ。
フク兄ちゃんも感心してるみたいだよ!

[PR]
Commented by にゃおにゃん at 2015-02-27 07:45 x
3枚目、のんちゃんフォトジェニック!
最近、フクちゃん、のんちゃんと唱えるだけでほっこりしちゃいます。私のおまじない。
Commented by しろくまる at 2015-02-27 10:13 x
おっ、やるな。おぬしって感じ顔(´∀`*)
Commented by pinochiko at 2015-02-27 12:35
にゃおにゃんさん、こんにちは!
なんてこと!うれしいこと言ってくれますねぇ。
気持ちがささくれ立った時には、ふくちゃんのんちゃんふくちゃんのんちゃん、
と唱えてくださいね。
Commented by pinochiko at 2015-02-27 12:36
しろくまるさん、こんにちは!
フクちゃんは、のんちゃんから学ぶことも結構あるようですよ。
性格が違うからこそ、ですね。
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-27 13:22
のんちゃん、寄り目!!(爆笑)

そうなの♪「ねこあつめ」でものんちゃんが一番色々なグッズで遊んでるよ!
フクちゃんはハンモックが大好き♪
Commented by pinochiko at 2015-02-27 19:49
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ねこあつめ、私もハマっちゃってますわー。
もちろん、のんちゃん、フクちゃんって名前もつけました。
うちの、ねこあつめのんちゃんは、袋物が好きみたいです。
ねこあつめフクちゃんは、なんと、クロネコダンボールに入ってくれましたよ!
狂喜乱舞しそうでした(笑)
Commented by juni38 at 2015-02-27 23:58
フクちゃん、大丈夫だよ~
のんちゃんが上手なのは、中に小さいおじさんが・・・ゴホン!
↑ 実生活でもネコにまみれているのに、携帯の中でまでも(笑)
Commented by pinochiko at 2015-02-28 07:29
juni38さん、こんにちは!
遊び好きのおじさんなのか・・・。可愛いな。

へへ、ねこあつめにはそういう魅力がありますよ。
四十半ばにしてこんなことになるとはね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-02-27 06:48 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko