雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

首筋

フクちゃん、優しいね。
b0180494_06391097.jpg
のんちゃん、とっても気持ちよさそう。
b0180494_06391026.jpg
なのに・・・。

フク:!!
b0180494_06391059.jpg
フク:・・・。
b0180494_06391068.jpg
フク:やーめーろーよー!
b0180494_06391015.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-26 07:15
のんちゃん、お礼が過剰すぎたね!(笑)
ほどほどで良いんだよ、ほどほどでね♪
Commented by にゃおにゃん at 2015-02-26 07:17 x
きっとのんちゃんはフクちゃんのことが好きすぎるんだね?分かるわ、がぶっ!とする気持ち。
Commented by しろくまる at 2015-02-26 08:21 x
吸血鬼だヽ(´Д`;)ノ
Commented by canomama at 2015-02-26 11:14
んで、なんでその行為をパソコンの上で?(笑)
のんちゃん、あんなに気持ち良さそうな顔してるのに、
豹変?イヤ猫編??(^^ゞ
Commented by akarisan5 at 2015-02-26 11:28
フクちゃん、マジで目がテンになってますね(笑)
のんちゃん、噛みついちゃダメだよ~(笑)
Commented by ニャンえもん at 2015-02-26 13:29 x
のんちゃん、もしかしてフクちゃんに玉座奪還の戦いを挑んだとか?(笑)
アハハハ~フクちゃんの「…」なお顔が堪らない(≧∀≦)
いつも優しいフクちゃん♪たまには怒ってもイイんだぞ~( ´∀`)
Commented by mikuri-nankuri at 2015-02-26 13:56
きっと大好き過ぎて噛みたくなっちゃったんだろうな(^_^;)
フクちゃんの目が点・・・
思いっきりイヤがってて、そんな顔も可愛い~~(●^o^●)
Commented by kyokocat at 2015-02-26 16:05
うはは、大好きすぎて噛み付くなんて~。
のんちゃんからの最大級?の愛情表現には、さすがにフクちゃんも、やめろって言っちゃいますよね。がんばれ、フクちゃん!(笑)。
Commented by conatsu_cafe at 2015-02-26 17:53
最初の2枚の写真のふたりが、かわいらしくてかわいらしくて。
カプッ!はのんちゃんの不器用な愛情表現なのかな。
Commented by pinochiko at 2015-02-26 20:01
tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんには、ほどほどって言うのがわからないでしょうね。
何でも一生懸命なのんちゃんです。
フクちゃんにしたら困ったもんかな。
Commented by pinochiko at 2015-02-26 20:02
にゃおにゃんさん、こんにちは!
そう、のんちゃんはフクちゃんのことが大好きで大好きで
ちょっとやりすぎちゃうのだと思います。
良かれと思ってやっているんですよね、きっと。
Commented by pinochiko at 2015-02-26 20:03
しろくまるさん、こんにちは!
首筋からは、他のものを引き付けるフェロモンが出ているのでしょう。
Commented by pinochiko at 2015-02-26 20:05
canomamaさん、こんにちは!
ふふふ、ここがデフォルトですね。この子達にとって。
豹変の前には予兆があるのですが、
なんでその時にフクちゃんは逃げないのか不思議です。
Commented by pinochiko at 2015-02-26 20:06
akarisn5さん、こんにちは!
そうなの!漫画みたいに目が点になってますよね、あはは!
これがのんちゃんの愛情表現なのかな?
Commented by pinochiko at 2015-02-26 20:08
ニャンえもんさん、こんにちは!
奪還とか全然考えてなくて、ただフクちゃんのことが大好きで
ガブーってしちゃったのだと思いますよ。
わかりにくい愛情表現ですね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-02-26 20:10
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
そうそう、大好きすぎるんですよね。
そしてその気持ちの表し方がおかしいのです。
フクちゃんの目、漫画みたいでしょー!
Commented by pinochiko at 2015-02-26 20:11
kyokocatさん、こんにちは!
この表現じゃ、つたわらないよねぇ。
のんちゃん、いつかわかる日が来るのか?
それまでフクちゃんには頑張って耐えてもらいましょう!
Commented by pinochiko at 2015-02-26 20:13
conatsu_cafeさん、こんにちは!
そう、始めの2枚は、仲睦まじくて素敵でしょ?
のんちゃんは、純粋に愛情を表現しているのだと思いますけどね。
フクちゃんにはなかなかうまく伝わらないかな?
Commented by juni38 at 2015-02-27 06:26
最後はやっぱり そうなっちゃうのか・・・(笑)
のんちゃん、きっと フクちゃんといると楽しくて、思わずこうなっちゃうんでしょうね~
愛です(笑)
Commented by pinochiko at 2015-02-27 07:00
juni38さん、こんにちは!
最後はやっぱりこうなりました。
そう、愛ですよね、きっと。
愛だと信じたいです・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-02-26 06:50 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko