雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

まだ眠い。

フクちゃん、気持ちよさそうに寝てるね。
b0180494_07004635.jpg
ぼくおきた。
ふくにいちゃん、まだねるの?
b0180494_07004652.jpg
遊ぶのはまた後でね。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-25 07:35
のんちゃん、「ぼくおきた」って言ってるけど目が開いてないよ(笑)
毎日、寝てるのがもったいないくらい楽しい事ばかりだもんね♪
Commented by にゃおにゃん at 2015-02-25 09:55 x
0655が猫ならすぐ起きられるけど、朝は苦手な私はこのブログが目覚まし。お蔭様で毎朝、頭の準備ができます。のんちゃんが起こしに来てくれたらきっとすぐに起きるわ!(笑)
Commented by しろくまる at 2015-02-25 11:09 x
私も起こしておくれ(>人<;)
Commented by pinochiko at 2015-02-25 20:49
tarohanaazukiさん、こんにちは!
うふふ、まだ起きてないですね、完全に。
でもコタツの中にいると見逃すことがあるから、慌てて出てきた感じでしたよ。
毎日が楽しいって思ってくれてるといいなぁ。
Commented by pinochiko at 2015-02-25 20:50
にゃおにゃんさん、こんにちは!
まぁまぁ、では朝早くから更新する意義があるってものですね!ありがとう!
私はのんちゃんに頭をかじられて起きる時がありますよ。
とんだ目覚ましです(笑)
Commented by pinochiko at 2015-02-25 20:51
しろくまるさん、こんにちは!
朝弱いのですね?のんちゃんのガジガジ攻撃を受けさせてあげたいわ!
Commented by tokidokitasu at 2015-02-25 22:44
日ざしが春ですね~
寝起きのまぶしそうなのんちゃんと
まだまだ寝るぞ~のふくちゃん
おだやかなワンカットですね!
Commented by juni38 at 2015-02-25 23:42
のんちゃん、まだ寝ぼけてるじゃない(笑)
気持ちいいから もう一回寝ればいいのに・・・
おばちゃんは 二度寝したいわ~(笑)
Commented by pinochiko at 2015-02-26 06:52
tokidokitasuさん、こんにちは!
少しずつ春が近づいてきていますよね。
こんな陽射しの中でお昼寝できるのが、嬉しそうです。
この対比、まさしく兄弟っていう感じですよねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-02-26 06:54
juni38さん、こんにちは!
私も二度寝したいです。あ、それよりも毎日2時位にお昼寝したいな。
シエスタ!憧れだ。
のんちゃん、眠いくせに無理矢理起きてきたのは何ででしょうね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-02-25 07:04 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko