雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

他人事

ごーはーんー!
b0180494_07391336.jpg
まーだー?
ふくにいちゃん、そんなにおかなすいてるのか。
b0180494_07391257.jpg
ひゃぁーあ。
b0180494_07470795.jpg
あ、いっちゃう?
b0180494_07391324.jpg
おなかすいてるんだねぇ。
b0180494_07391278.jpg

[PR]
Commented by kyokocat at 2015-02-21 09:16
うはは、のんちゃんの「ひゃぁーあ」の顔に、吹き出しちゃいましたよー。すんごい奥えくぼみたいだし、ありえないくらい口が開いてるようにみえます。

のんちゃん、フクちゃんは一生懸命おねだりしてるのに、外野がうるさいから退場したんだと思うよ?(笑)。
Commented by yaoyamusume at 2015-02-21 09:34
あら?
私がお邪魔するタイミングなのか分かりませんが
のんちゃんがPCを占拠してる割合が多くなってきたかしら?
フクちゃん、PCに乗れないから食に走ってる?(笑)
Commented by しろくまる at 2015-02-21 10:15 x
アクビが(´∀`*)
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-21 11:52
ウハハハ!!
のんちゃん、少し協力しよう♪
もう、お尻の下にPCが存在してないかのようだ!
Commented by jyuri-woman at 2015-02-21 13:13
フクちゃんのご飯ちょうだいとか、パン頂戴とかの顔可愛い。
お兄ちゃん顔から、幼い顔に変わる感じしますね☆
そして、のんちゃん『ひゃぁーあ』ってwマイペースですな~。
そしてPCの上に座るのはデフォルトなのですね?ww
  
Commented by ニャンえもん at 2015-02-21 17:11 x
のんちゃんの「ひゃぁ~あ」にヒゲマスターと腰砕け~っ!
笑いすぎて涙出ちゃいましたYo~( ´∀`)
なんと言う天真爛漫さ(笑)
正に「癒やしの神様」ですなぁ♪
pinochikoさんのカメラの腕前にも脱帽ですよ!
ホント、こんな素晴らしい写真が撮れるなんて羨ましいわ~♪
そして…フクちゃんのクール(?)な"ご飯ちょ~だい"がまた堪らない( ´艸`)
Commented by pinochiko at 2015-02-21 18:13
kyokocatさん、こんにちは!
かなり大口開けてますよね。顎が外れそうだよ。
奥エクボ、確かに!
おねだりに協力しない外野には愛想を尽かして行っちゃったのかな?
Commented by pinochiko at 2015-02-21 18:14
yaoyamusumeさん、こんにちは!
大抵、乗ってます。
指摘されるまで、乗ってることに気付かなくなってきました!
自分でもびっくりです。
Commented by pinochiko at 2015-02-21 18:14
しろくまるさん、こんにちは!
妖怪みたいなあくび顔でしょう?
Commented by pinochiko at 2015-02-21 18:18
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうなの、当たり前すぎて、PCの上にいるってことに気付かなくなってきています。
のんちゃん、自分が世界の中心ですからね。
利害が一致しないと動かないようです(笑)
Commented by pinochiko at 2015-02-21 18:21
jyuri-womanさん、こんにちは!
そう、デフォルトのようですね。それが当たり前になってきました。
壊れませんように!
フクちゃんも、欲求を表現するときは子どもっぽくて可愛くなります。
ご飯ちょうだいと、おでこを私のおでこにコッツンコしてくるのも、
私の肩に両手を乗せて耳元で鳴くのもフクちゃんです。
Commented by pinochiko at 2015-02-21 18:25
ニャンえもんさん、こんにちは!
写真を褒められると嬉しいですねぇ。ありがとうございます!
のんちゃんってば、自分がまんぞくしていれば、フクちゃんの訴えには興味が無いようで。
フクちゃんのおねだりは、ここぞっていう時に鳴くので、効果的ですよー。
Commented by juni38 at 2015-02-21 23:56
ひゃぁーあの顔が・・・(笑)
のんちゃん、他人事なんだ? すごい顔して食べてるのに?(笑)
Commented by pinochiko at 2015-02-22 07:16
juni38さん、こんにちは!
そうなの、自分がお腹すいてないもんだからどうでもいいの。
世界の中心、のんちゃんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-02-21 07:50 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko