雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

寝たい遊びたい。

フクちゃん、暖かいところでお昼寝、気持ちいいね。
b0180494_06464346.jpg
b0180494_06464307.jpg
のんちゃんは元気だねぇ。
b0180494_06464347.jpg
フクちゃん、寝られないねぇ。
b0180494_06464396.jpg

[PR]
Commented by しろくまる at 2015-02-19 09:18 x
北陸新幹線ですね(笑)男子は乗り物好きですからね(´∀`*)6997
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-19 12:01
の:「北陸新幹線で、能登に言ってお魚を食べようよ♪」
フ:「バカだなあ、チケット取れないんだぞ!」
Commented by conatsu_cafe at 2015-02-19 16:43
ねこのあくびって、平和の象徴みたいですよね。。
そしてのんちゃん、どんどん美男子になっていますね〜。
ちょっと中性的な感じで。昔のフランス映画みたいな。
Commented by pinochiko at 2015-02-19 21:11
しろくまるさん、こんにちは!
よく気付きましたね!長野はしばらくこれで盛り上がりそうです。
のんちゃんたちも好きかな?
Commented by pinochiko at 2015-02-19 21:12
tarohanaazukiさん、こんにちは!
チケット取ったら、おかあさんとおとうさんも連れて行ってくれるかな?
夢のようだなぁ~。
Commented by pinochiko at 2015-02-19 21:13
conatsu_cafeさん、こんにちは!
あははは、褒めすぎ!のんちゃんにそんな色気はないですよ~!
猫のあくびを見ると何となく嬉しくなります。
だって、気を許してる証拠ですよねぇ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-02-19 06:51 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko