雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

邪魔する。

ふくにいちゃん、いるな。
b0180494_06575262.jpg
なにしてるんだ?
b0180494_06575293.jpg
ふくにいちゃん、ふくにいちゃん!えぃえぃ!
b0180494_06575239.jpg
やぁっ!
b0180494_06575202.jpg
んもぅ!うっとうしいなぁ。
b0180494_06575388.jpg
いっちゃった・・・。
b0180494_06575295.jpg

[PR]
Commented by にゃおにゃん at 2015-02-17 07:06 x
せつない!けど、激かわいい!(笑)
Commented by しろくまる at 2015-02-17 08:24 x
ちょっかい出すけど人見知りなんだよねぇ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-17 12:07
ばあばは、のんちゃんが落っこちるんじゃないかと思って、ヒヤヒヤだよ!!
のんちゃん、高い所ではそれなりに落ち着こうね(笑)
Commented by kyokocat at 2015-02-17 12:40
のんちゃんはほんとにお兄ちゃんっ子ですね。
フクちゃんがいっちゃったあとの顔をみたら、代わりに遊んであげたい!と思いましたよー。
でも、のんちゃん、もう少し時と場所を選んだほうがいいと思うよ!(笑)。
Commented by chocottie at 2015-02-17 13:24
最後ののんちゃんの顔は可愛いけど、わたしがフクちゃんでも嫌だと思うだろうな。笑
フクちゃん、大変だね。
Commented by pinochiko at 2015-02-17 13:40
にゃおにゃんさん、こんにちは!
のんちゃんの気持ちはピュアなんですけどね、
しつこすぎてなかなかフクちゃんに伝わらない・・・。切ないねぇー。
Commented by pinochiko at 2015-02-17 13:41
しろくまるさん、こんにちは!
知らない人からは隠れちゃうからね。超内弁慶ですよ!
Commented by pinochiko at 2015-02-17 13:44
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは、また手に汗握らせちゃったね!ごめんなさいね。
上に登っているときはだいたい落ち着いてない時ですよね(笑)
ほぼ興奮状態だからこそ、登っちゃうんでしょうね。
Commented by pinochiko at 2015-02-17 13:48
kyokocatさん、こんにちは!
切ない顔してるでしょ?意地悪してるつもりは全然ないんですよねー。
こういう顔ができるのが、人間臭くて驚いちゃいますね。
時と場所はのんちゃん次第、って感じですね(笑)困ったもんだ。
Commented by pinochiko at 2015-02-17 13:52
chocottieさん、こんにちは!
フクちゃんの心の大きさには感動しますよ。
こんなことされても、その場から離れるだけですからね。
次の日にはのんちゃんを舐めてあげたりしちゃってね。
そんなフクちゃんにとても甘えたくなってしまうおかあさんです。
Commented by ニャンえもん at 2015-02-17 16:40 x
のんちゃんの寂しそうなお顔にキュンキュンしちゃいましたYo~!
のんちゃん、まだ子供だからお兄ちゃんに甘えたいよねぇ。
でもお兄ちゃんだっていつもいつものんちゃんに構っていられないしね!
こうやって、我慢する事覚えていくんだろうなぁ~♪
でもヨーグルトに関しては別かな?(笑)

それにしてもホント、いつ見ても素敵な『ネコ御殿』だわ~( ´艸`)
pinochikoさん家のネコになりたい!
フクちゃんのんちゃん幸せ者だねぇ♪
Commented by pinochiko at 2015-02-17 18:11
ニャンえもんさん、こんにちは!
悪い事してるわけじゃないからねー、ただ遊びたいだけだもんねー。
フクちゃんってば、あっさりしてるわー。
ははは、猫御殿。そうですね〜。ニャンえもんさんもいつか猫御殿を建てるのだ!
Commented by juni38 at 2015-02-17 21:41
のんちゃん 残念だったね(笑)
フクちゃんも、のんちゃんも 落ちないでね!
Commented by tokidokitasu at 2015-02-17 22:36
キャットウォークがいっぱいあって
フクちゃんものんちゃんも幸せですね~
うらやましいにゃ~ byタス
Commented by pinochiko at 2015-02-17 22:53
juni38さん、こんにちは!
のんちゃんが手を下に伸ばした時はちょっぴりドキッとしましたね。
届かないと分かって、一段下に降りたので、ホッとしましたよ〜。
Commented by pinochiko at 2015-02-17 22:55
tokidokitasuさん、こんにちは!
タスちゃん、そんなこと言ってた?
壁に穴を開けて、板を打ち付ける勇気さえあれば、
どんなお家も猫仕様になりますよ〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-02-17 07:01 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko