雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

回し投げ

両者見合って、
b0180494_06525059.jpg
やっ!
b0180494_06525050.jpg
うりゃ!
b0180494_06525069.jpg
フクの勝ちー。
b0180494_06525017.jpg

[PR]
Commented by にゃおにゃん at 2015-02-16 07:10 x
うー、またケンカしてるのか?のんちゃんの落ちる瞬間をショットに切り取るなんておかあさんは神技すぎます!
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-16 08:01
フクちゃん、居合い投げを習得したのか!!
でも、のんちゃん、その投げられ方はちょっと大げさ過ぎないかい?(笑)
Commented by しろくまる at 2015-02-16 08:21 x
のんちゃんの悔しそうな顔・・・
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-02-16 09:21
フクちゃん、やりますねぇ~!
それにしても、いつも気になるのがPCです(^_^;)
故障しないのが不思議です。
Commented by kyokocat at 2015-02-16 14:04
フクちゃん、すごい!
のんちゃんも、落ち方(受け身?)がすごい!(笑)。

最近、フクちゃん、兄の威厳を見せることが多いですね。
そろそろ、のんちゃんの身体も大きくなってきたし、ここいらでびしっと!とでも考えたのかしら?(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-02-16 15:13
にゃおにゃんさん、こんにちは!
喧嘩っていうほどのものでもないのかな?見てる方はハラハラしますけどね。
へへ、ピンボケだけど、完全にひっくり返ってるのが可笑しいでしょ!
Commented by pinochiko at 2015-02-16 15:16
tarohanaazukiさん、こんにちは!
びっくりするくらい派手にひっくり返ってますよね(笑)
フクちゃんの念力で吹き飛ばしたみたいだよ。
もしかしてのんちゃんの芝居なの、これは?
Commented by pinochiko at 2015-02-16 15:17
しろくまるさん、こんにちは!
恨めしそうな顔してますよね~。しっぽを巻いて退散するってことはないんですよねー。
Commented by pinochiko at 2015-02-16 15:19
wonderuldays1956さん、こんにちは!
あはは!普通すぎて私にはそれが問題だとは気付かなかったですよ。
なかなか丈夫なものですね、PCって。
キーボードに掃除機をかけると、毛が取れます(笑)
Commented by pinochiko at 2015-02-16 15:21
kyokocatさん、こんにちは!
コントみたいに大げさにひっくり返ってますよね。
一体どうやってこんなに回転できたのか、私にもわかりません(笑)
体格はだいぶ互角になってきましたよね。
でも願わくば、のんちゃんにはフクちゃんより少し小さくいてもらって、
フクちゃんの威厳を保っていてもらいたいものです!
Commented by conatsu_cafe at 2015-02-16 21:08
これはすごい!こんな決定的な瞬間が撮れるなんて!
のんちゃんがムササビ?モモンガ?みたいに落ちていく。。
落ちた後のちょっと生意気そうな表情とそろえたお手手が
フク兄ちゃんに抗議しているみたいでかわいいなあ。
でもやっぱり、こののんちゃんの落ちて行くポーズはすごいです。
Commented by juni38 at 2015-02-16 21:52
鮮やかに決まりましたね!
のんちゃんも 上手に飛んだね!(笑)
Commented by pinochiko at 2015-02-17 16:28
conatsu_caféさん、こんにちは!
そうそう、モモンガ!もしくはムササビ!
ちょっと大げさじゃない?って感じですけどね。
これだけ投げられてもまだ反抗する気力があるのがすごいですよね!
Commented by pinochiko at 2015-02-17 16:30
juni38さん、こんにちは!
わざと大げさに飛んでるんじゃないか?っていうくらい鮮やかですよね。
これだけ受け身が出来たら、怪我もしないわねー。
Commented by ニャンえもん at 2015-02-17 16:50 x
流石は檀弟葦関!
大関の名に恥じぬ投げっぷりですなぁ~( ´艸`)
まだまだ幕下のんちゃんには負けていられないよね~っ(≧∀≦)
Commented by pinochiko at 2015-02-17 18:14
ニャンえもんさん、こんにちは!
重量ではフクちゃんの方がかなりのアドバンテージがあるからね、
そう簡単には負けないでしょう!
でものんちゃんの、ファイティングスピリットは立派なものですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-02-16 06:55 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko