雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

贅沢

b0180494_08243558.jpg
フークちゃん、のーんちゃん!
b0180494_08243577.jpg
のんちゃんってば、湯たんぽの上で日向ぼっこしてるんだね。
そりゃぁ、暖かいねぇ。
b0180494_08243505.jpg

[PR]
Commented by しろくまる at 2015-02-15 09:04 x
今、流行りの♪あったかいんだからぁ~を思い出してしまった(´∀`*)
Commented by childrenmammy at 2015-02-15 09:31
フ、フクちゃんのざる。。。
ふっ ふふっ

ぽかぽかあったか~~~いんだね。^^
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-15 09:39
のんちゃん、上からと下から、ぽかぽかのサンドイッチだ♪
フクちゃん、ちょっと羨ましいのか?(笑)
Commented at 2015-02-15 10:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juni38 at 2015-02-15 10:27
わ~ 贅沢♪ のんちゃん、暖かいね~
お尻が 蒸れないようにしないとね(笑)
Commented by fariotyan at 2015-02-15 10:34
フクちゃんが座ってる姿がとっても^^^^
かわいい~^♪
こうして二人見ると、のんちゃん大きくなったね~
あったかそ^^^
Commented by chocottie at 2015-02-15 10:34
フクちゃんなぜか新聞紙とザルが似合いますね。
Commented by pinochiko at 2015-02-15 19:22
しろくまるさん、こんにちは!
ふふふ、のんちゃんも流行りに乗ってるのかな?
Commented by pinochiko at 2015-02-15 19:23
childrenmammyさん、こんにちは!
このざる、100均です。なかなか評判がいいんですよ~!
サイズがぴったりなんですよね。
Commented by pinochiko at 2015-02-15 19:25
tarohanaazukiさん、こんにちは!
一晩たった湯たんぽがまだほんのり暖かかったので、
なんとなく日向に置いてみたら、こうなってまして。
のんちゃんってば欲張りですね。
フクちゃんは羨ましくても、湯たんぽに乗れる体格じゃないかも(笑)
Commented by pinochiko at 2015-02-15 19:27
juni38さん、こんにちは!
贅沢ですよね。暖かいうえに、高さもある!
猫大満足でしょう!
Commented by pinochiko at 2015-02-15 19:28
fariotyanさん、こんにちは!
のんちゃん、もうすっかり大人です。体つきは。
中身は・・・まだまだお子様ですけどね。
フクちゃんもかごに入って満足してるかな?
Commented by pinochiko at 2015-02-15 19:30
chocottieさん、こんにちは!
似合いますか!
このざるは100均で買ったのですが、カーブの感じとか大きさがいいんですよ。
ぴったり収まる大きさなのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-02-15 08:26 | | Comments(13)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko