雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

やりすぎ

フクちゃん!それはちょっと乗りすぎじゃない?
b0180494_06471023.jpg
ほら、足が食い込んじゃってるよ!
(脂肪なのか、それは?)
b0180494_06471064.jpg
だって、のんがしつこいんだもん。
b0180494_06471031.jpg
そんなにおこらないでよー。
b0180494_06471062.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-13 07:08
のんちゃん、痛くないのか?
脂肪だって痛いよねえ!!
経験者は分かる(笑)
Commented by にゃおにゃん at 2015-02-13 08:00 x
あら、フクちゃん最大怒ってるね!(◎_◎;)
どうしたー!
スキレット知らなくてしらべちゃいました。ふむふむ。
Commented by しろくまる at 2015-02-13 08:34 x
のんちゃんの脂肪をみょ~んって伸ばしてみたい(*´∀`*)
Commented by jyuri-woman at 2015-02-13 10:26
はわわわ~大変な食い込みですよ?
フクちゃんの怒りに、のんちゃん痛みも忘れたか?ww
    
Commented by ニャンえもん at 2015-02-13 14:43 x
ありゃ、フクちゃん怒らせちゃったか~。
でものんちゃんの為にもたまにはガツンと怒ってやらなきゃね!
三枚目のフクちゃん、キリッとしてて格好良いゾ('-^*)b
…うんうん。脂肪も結構痛いですよね…
勿論、ワタクシも重々知っておりますよ~ばあばさん(笑)
Commented by kyokocat at 2015-02-13 16:19
うわ、フクちゃん、怒ってる!というか、本気出しちゃったかなぁ。のんちゃん、思いっきり踏まれてますね・・・でも、痛がってないから、意外に痛くなかったのかも?(首の後ろみたいにひっぱると伸びる皮だったのかも(笑))。
Commented by mikuri-nankuri at 2015-02-13 19:40
うふふ~(^▽^笑)
お兄ちゃんだもの たまには強いとこみせとかないとね
ケンカするほど仲がいいってことだよね(^△^)
Commented by pinochiko at 2015-02-13 21:14
tarohanaazukiさん、こんにちは!
いったい誰に脂肪を踏まれたのですか?
なかなかの怖いもの知らずと見た!
Commented by pinochiko at 2015-02-13 21:15
tarohanaazukiさん、こんにちは!
いったい誰に脂肪を踏まれたのですか?
なかなかの怖いもの知らずと見た!
Commented by pinochiko at 2015-02-13 21:16
にゃおにゃんさん、こんにちは!
フクちゃんの制裁!もあるのですね。
スキレットのグリルパンでシマシマ祭りに参加しますか?
Commented by pinochiko at 2015-02-13 21:17
しろくまるさん、こんにちは!
もう、大福以外の何者でも無いでしょうね〜♪
Commented by pinochiko at 2015-02-13 21:18
jyuri-womanさん、こんにちは!
すごいでしょ。写真を二度見しちゃいましたよー。
のんちゃん、びっくりしすぎかな?
Commented by pinochiko at 2015-02-13 21:19
ニャンえもんさん、こんにちは!
ここにも経験者が!
痛いってことは脂肪じゃなかったんですよ、きっと。
ギリギリ…。なんてね。
Commented by pinochiko at 2015-02-13 21:20
kyokocatさん、こんにちは!
そうかそうか、皮、ってこともあるかな。
んー、いややっぱりお腹の脂肪に見える…。
乗ってるフクちゃんもあんまり気づいてなみたいですよね〜。
Commented by pinochiko at 2015-02-13 21:22
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
フクちゃん、なかなか勇ましいお顔をしてるでしょ?
お兄ちゃんの威厳を見せないとね、たまには(笑)
のんちゃんに伝わってるかは疑問ですが。
Commented by juni38 at 2015-02-13 21:40
↑ 同感! ばぁばさんの脂肪を踏みつけるとは とんだ命知らずだわ(笑)
のんちゃんの脂肪くらいは 愛嬌があっていいですよね・・・めり込んでるけど(笑)
Commented by pinochiko at 2015-02-14 08:09
juni38さん、こんにちは!
ほんと、命知らず(笑)許されるのは蒙古斑軍団くらいか?
写真を二度見するくらいびっくりしましたよ、このめり込み方には!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-02-13 06:56 | | Comments(17)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko