雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

悪事

のん、どうかな?
うん、ふくにいちゃん、かりかり、ここにあるよ!
b0180494_06530173.jpg
とれるかな?
b0180494_06530133.jpg
うりゃうりゃ。
くー、もうちょっとなんだけどなぁ!
b0180494_06530140.jpg
がしゃがしゃと音がするのでなにかと思ったら、
カリカリの入っている引き出しをうっかり閉め忘れていたところを狙われていました。
危ない危ない!

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-09 07:54
そのうち、ふたりで力を合わせて開ける事になりそうだよ!!
フフフ、いつも直接悪事に手を染めるのは、のんちゃんと決まってるね(笑)
Commented by empiK at 2015-02-09 08:59
アハハ!ちょっとでも隙をみせるとやられますよね。 のんちゃんとフクちゃんのチームワークがとれてるって感じ 笑
家も同じです。気をつけないとあっという間にやられます!

のんちゃんのお手手がかわいい〜☆
Commented by kyokocat at 2015-02-09 12:36
あはは、変な音がするときって、大抵、猫のいたずらですよねぇ(笑)。盗まれなくって何より。というか、お母さんが後ろで写真撮ってるのに、まだやってるところがおかしくて笑っちゃいましたよ。
Commented by にゃおにゃん at 2015-02-09 15:16 x
ホントだ。無我夢中な二匹、おかあさん、見守ってるし(笑)
実家の猫はカリカリ派。二階がえさ場なので、からっぽだと上向いて鳴いて、「ついてこい!」とばかりに駆け上がります。
Commented by jyuri-woman at 2015-02-09 15:59
やっぱり実行犯はのんちゃんで、
計画司令塔はフクちゃんですよね~?ww
にしても、のんちゃんすっかり大きな身体になりましたね☆
ムチムチフワフワで触り心地良さそうですww
  
Commented by pinochiko at 2015-02-09 19:16
tarohanaazukiさん、こんにちは!
引き出しを開けられるようになったら、困っちゃいますねー。
よく引き出しを見上げていますからね、そのうちやりかねないな。
フクちゃんが見守る中、のんちゃんが開けるんだろうな…。
Commented by pinochiko at 2015-02-09 19:18
empiKさん、こんにちは!
パンジャちゃんも、やりますか!
ガサゴソと音がしたら、ビクってしますよね。
何してるんだろうって。
忘れずに閉めるように気をつけなくちゃいけないですね、私が。
Commented by pinochiko at 2015-02-09 19:20
kyokocatさん、こんにちは!
そう、ガサゴソと音がしたら焦りますー。
あはは!目の前のことに夢中で、写真を撮られていることに気付いてないですね〜。
ま、取れないだろうとふんで、私も余裕で見てました。
Commented by pinochiko at 2015-02-09 19:22
にゃおにゃんさん、こんにちは!
取れないだろうと思って見てました。意地悪しちゃったかな?
ついてこい!って顔、想像できますよ。
人間を先導していきますよね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-02-09 19:24
jyuri-womanさん、こんにちは!
のんちゃんも大きくなりました。
大福顔ですよ。
でも、フクちゃんに比べたら全然軽いの。
このくらいで体重増加が止まるといいんだけどねぇ。
そうはいかないかな。
Commented by しろくまる at 2015-02-09 20:50 x
そちも悪よのうって感じ(笑)
Commented by pinochiko at 2015-02-09 21:19
しろくまるさん、こんにちは!
可愛いワル、でしょ?
Commented by tokidokitasu at 2015-02-09 21:29
あら~ みごとなコンビ!
もうちょっとだったね~ (=^・^=)
Commented by juni38 at 2015-02-09 22:55
フクちゃん、のんちゃん 惜しかったねぇ(笑)
そういうことは 静かにやらないと!
Commented by CarolineIngalls at 2015-02-10 00:06
妥当な役割分担(笑)
引き出しを開けられるようになったら、大変ですよね。
でも、今回のことで少しコツを掴んでるかもしれなかったり・・・(^_^;)
Commented by Miyanao117 at 2015-02-10 03:57
悪事をしているときの猫の後姿って、本当に可愛いですよねえ。ふたりで絶対に共同作業しているよね、笑!ふくちゃんのほうが見張り役で、のんちゃんが実行係かな!
Commented by pinochiko at 2015-02-10 06:59
tokidokitasuさん、こんにちは!
見事、とはいえ実際に動いているのはのんちゃんだけですけどね(笑)
フクちゃん、すごい。
Commented by pinochiko at 2015-02-10 07:00
juni38さん、こんにちは!
静かに、なんて考えたことないんだろうな。
ま、静かにヤラれたら困っちゃうけどね。
いやー、彼らの食欲にはびっくりしますね。
Commented by pinochiko at 2015-02-10 07:02
CarolineIngallsさん、こんにちは!
妥当・・・ははは、その通りですね!
フクちゃんはちゃんとお兄さんらしくしてますね。
それともただぼーっとしてるのかな?ん、その可能性のほうが高いかな・・・。
引き出しを開けられるようになるのも、きっとのんちゃんなんでしょうねぇー。
Commented by pinochiko at 2015-02-10 07:03
Miyanao117さん、こんにちは!
これくらいの悪事ならかわいいですよね。後ろから見ている余裕がありますよ(笑)
魚や肉を咥えて逃げた時には、私もこんなふうに落ち着いていられませんけど。
実行犯ののんちゃん、行動力がありますよねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-02-09 06:59 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko