雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

連打

うぅー、
b0180494_08005043.jpg
なぁ!
b0180494_08005086.jpg
わー、
b0180494_08005095.jpg
だぁ!
b0180494_08005078.jpg
フクパンチ連打です!
のんちゃん、一体何したの?

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-08 08:20
よっぽど大きな地雷を踏んじゃったか?
何を言ったんだ?のんちゃん!
Commented by chocottie at 2015-02-08 09:23
顔なの?猫って顔にパンチするの?痛ーい!!
Commented by しろくまる at 2015-02-08 10:13 x
ブロッコリーを内緒で食べたにゃ(=‘x‘=)(違うか??)
Commented by pinochiko at 2015-02-08 18:39
tarohanaazukiさん、こんにちは!
きっとのんちゃんがとってもしつこかったんだと思います。
パンチされてもめげないのんちゃんです。
結局フクにいちゃんのことが、大好きなんだと思います。
Commented by pinochiko at 2015-02-08 18:41
chocottieさん、こんにちは!
そうですよ、顔にパンチしますよ!
目の怪我さえしなければ、いいでしょう。
そのために爪切りは欠かせません。
Commented by pinochiko at 2015-02-08 18:44
しろくまるさん、こんにちは!
残念ながら、今の時期はブロッコリーは高くて買えません。
のんちゃんは遊んで欲しくてしつこくしたんだと思います。
フクちゃんも、お腹が空いていてイライラしていたかな?
Commented by ニャンえもん at 2015-02-08 19:33 x
フクちゃん、寝ながらにして余裕の連打!
流石、お兄ちゃんだねぇ♪
ウフフ、のんちゃんのお耳が「参った!」を物語ってるね( ´艸`)
Commented by pinochiko at 2015-02-08 20:21
ニャンえもんさん、こんにちは!
余裕なのかな、まだ。そのうちそんな余裕ではいられなくなるのでしょうね!
のんちゃんも反撃の時機を伺っているかもしれないぞ!
Commented by juni38 at 2015-02-08 22:19
はっ・・・顔にめり込んでいる!(笑)
のんちゃん 早く謝るのだ!
Commented by pinochiko at 2015-02-09 07:21
juni38さん、こんにちは!
若干めり込んでるか?!
のんちゃん、ちゃんと目をつぶってるよね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-02-08 08:08 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko