雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

物思い

夕方のお日様もいいもんだね、フクちゃん。
b0180494_08002338.jpg
のんちゃんは?
b0180494_08002308.jpg
自分の影でも見てたの?
のんちゃんらしくないねぇ。
b0180494_08002346.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-08 08:15
んにゃ!!目を開けて眠ってたに違いない♪(笑)
Commented by chocottie at 2015-02-08 09:24
そのトンネルみたいなの、何ですか?
Commented by pinochiko at 2015-02-08 18:32
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!そうかもしれませんね!うとうとしてるだけだったかな?
Commented by pinochiko at 2015-02-08 18:35
chocottieさん、こんにちは!
お、これは猫専用のトンネルですよ。
カシャカシャ音がするので、猫大喜びです!
夫の両親からのプレゼントです。孫みたいでしょー。
Commented by ニャンえもん at 2015-02-08 19:55 x
はわわ~立派な子供部屋っ(≧∀≦)
フクちゃんのんちゃん、ホント幸せ者だわ~♪
pinochikoかあさん、お掃除大変だね(笑)
でもこんな幸せそうなお顔が見られるならお掃除もツラくない?('-^*)
Commented by pinochiko at 2015-02-08 20:25
ニャンえもんさん、こんにちは!
そうなの!畳部屋はすっかりこの子たちのおもちゃ部屋になってますよ。
一番日当たりのいい部屋なのですよ・・・。
掃除は・・・ささーっとね。へへへ。あんまり隅々まで見ないように!
Commented by juni38 at 2015-02-08 22:17
物思いにふける のんちゃんもいいですが、やっぱり いつもの オモシロのんちゃんが いいかな~
楽しそうな部屋ですね(笑)
我が家も 一番日当たりの良い部屋は ネコたちのための部屋です♪
Commented by pinochiko at 2015-02-09 07:20
juni38さん、こんにちは!
物思いに耽るのがまだまだ似合わないですね、のんちゃんは。
はは!やっぱり日当たりのいい部屋は取られちゃうねぇ。
でもショウガナイよね。だって親バカだもん!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-02-08 08:04 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko