雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

いつもの。

ん~、気持ちよさそうだね、のんちゃん。
b0180494_14302742.jpg
いいねぇ~!
b0180494_14302795.jpg
フクちゃんも、いい顔してるよ。
b0180494_14302758.jpg

[PR]
Commented by にゃおにゃん at 2015-02-07 14:39 x
いつもの、は定位置のパソコンの上って?
猫ってお互いに毛づくろいするのですね。
「仲良きことは美しき哉」
Commented by canomama at 2015-02-07 15:23
こういう姿・・・一番和むね~(*^^*)
ほんとフクちゃん、いいお顔!

↓宅急便の段ボール、我が家もありま~あす!
Commented by yaoyamusume at 2015-02-07 17:00
仲良しでいいなぁ〜( ̄▽ ̄)
うちはこんぶが絶好調に孤立してまーす(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-07 17:14
フフフ♪フクちゃんは「しめしめ、これでのんがおとなしくなるぞ」ってにんまりしてるでしょ(笑)
単純なのんちゃんをだまらせる技だね♪
ばあばの読み過ぎか?(笑)
Commented by juni38 at 2015-02-07 18:26
フクちゃんも 嬉しそうなのが、いいですよね!
こっちも 嬉しくなっちゃう♪
Commented by しろくまる at 2015-02-07 19:09 x
ペロタイム中ですね(*^ω^*)
Commented by pinochiko at 2015-02-07 19:56
にゃおにゃんさん、こんにちは!
いつもの、はPC上っていうことと、毛づくろいbyフクちゃん、です。
この後、軽いじゃれ合いに発展して、PCが、えらい目にあうのですが…。
Commented by pinochiko at 2015-02-07 19:58
canomamaさん、こんにちは!
仲良しの姿を見ると幸せを感じますね〜♪
お、宅急便の箱、ありますか!うちのは色褪せてきちゃってるので、
そろそろ買い替えかな、って思ってますよ。
Commented by pinochiko at 2015-02-07 19:59
yaoyamusumeさん、こんにちは!
こんぶぅ〜!一人でも満足してるなら良いのだけれど。
おばちゃんが遊び相手になってあげたいわ!
Commented by pinochiko at 2015-02-07 20:01
tarohanaazukiさん、こんにちは!
当たらずとも遠からず、かな。
きっと、フクちゃんは兄としての優位性を発揮しているんだと思います。
のんちゃんを子供扱いしてね!
Commented by pinochiko at 2015-02-07 20:02
juni38さん、こんにちは!
のんちゃんを子供扱いして、フクちゃんも満足なのでしょう。
いいぞ〜!のんちゃんはいつまでも弟らしくいてほしいものです!
Commented by pinochiko at 2015-02-07 20:04
しろくまるさん、こんにちは!
はい。小競り合いの前兆でもあります(笑)
Commented by 1234bow at 2015-02-08 02:24
ほんと2にゃ~とも気持ち良さそうな顔~~^^
フクにゃ~ なんだかフクロウに似てる~可愛ぃ w

意味のわからない事でご心配おかけしてます m(_ _)m
Commented by pinochiko at 2015-02-08 08:16
12341bowさん、こんにちは!
この瞬間は本当に見ていて微笑ましくて幸せになります。
ふくろう?ふふふ、いいですねぇ。幸福の象徴ですもんね!

なんとなく分かりましたよ。まさかぼうままさんのそんなに近くのことだとは!
巻き込まれないことを祈っています。
Commented by ニャンえもん at 2015-02-08 19:51 x
ホント!二人とも良いお顔('-^*)b
そして二枚目ののんちゃん顎裏写真がまた堪らな~い( ´艸`)
のけぞっちゃって♪
よっぽどフクちゃんのグルーミングが気持ちよいんだろうねぇ( ´∀`)
フクちゃん、優しいわぁ♪
Commented by pinochiko at 2015-02-08 20:23
ニャンえもんさん、こんにちは!
ふふふ、のけぞっちゃうのがなんだか正直で可笑しいですよね。
どんだけ気持ちが良いのでしょうか?
フクちゃんも、のんちゃんを子供扱いできて満足かな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-02-07 14:35 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko