雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

出たがり

フークちゃん!こっち向いて!
b0180494_14305271.jpg
うぁ?
b0180494_14305235.jpg
びっくりした~!

[PR]
Commented by にゃおにゃん at 2015-02-07 14:38 x
びっくりした!フクちゃん、お鼻がピンクだったっけ?って写真見直しましたよ。タイミング良すぎ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-07 15:31
びっくりした拍子に、シャッター押しちゃったんですね、私まります、あります(笑)
で、意外にいい感じに写ってたりするのですよね(笑)
ぬわって感じがよく出てます(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-07 17:10
ぶは〜〜〜!!!(爆笑)
のんちゃん、笑いのツボを心得てるから大好き♪
ピンクのお鼻、舐めてみたい♪(変態か?!)笑
Commented by juni38 at 2015-02-07 18:18
のんちゃん イイ仕事してる!(笑)
楽しそうな毎日が 伝わってきますね!
ステキな写真です♪
Commented by しろくまる at 2015-02-07 19:07 x
のんちゃんってば(*´∀`*)カメラ大好きなのかぁい??(*´ω`*)
Commented by pinochiko at 2015-02-07 19:46
にゃおにゃんさん、こんにちは!
突然の割り込み。私もすっかり油断してましたよ。
いいタイミングでしたね〜。
Commented by pinochiko at 2015-02-07 19:48
akarisan5さん、こんにちは!
あはは、同じようなことありますか!
ピンボケだけど、瞬間を切り取った感じがあってなかなかいいですよね。
Commented by pinochiko at 2015-02-07 19:50
tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんはあくまでも天然だからねぇ。恐ろしい。
ピンクのお鼻は私は舐め放題です!私も変態か?
Commented by pinochiko at 2015-02-07 19:52
juni38さん、こんにちは!
へへ、楽しいですねぇ、猫のいる生活は!
こういう想定外にことがあるから余計に楽しいのかもねぇー。
ま、限度ってものがあるけどね。
Commented by pinochiko at 2015-02-07 19:53
しろくまるさん、こんにちは!
のんちゃん、あんまりカメラを嫌がらないですね〜。
フクちゃんは若干迷惑そうですが…。
Commented by 1234bow at 2015-02-08 02:26
ピンボケの方がビックリした感でてて いいですね~~^^
私もビックリしてしまいました~~ww
Commented by pinochiko at 2015-02-08 08:18
1234bowさん、こんにちは!
ピンボケも効果的な写真ってあるものですね~。
なかなか面白い写真になったと思います。
私も油断してたのでびっくりしましたよぉ。
Commented by ニャンえもん at 2015-02-08 19:58 x
ワタクシもフクちゃんのお鼻がピンク色になったのかと思っちゃいましたYo~( ´艸`)
のんちゃん、ホント天真爛漫で楽しい子だなぁ♪
そして全く動じないフクちゃん、格好良いわ~ヾ(^▽^)ノ
Commented by pinochiko at 2015-02-08 20:27
ニャンえもんさん、こんにちは!
ふふふ、騙されちゃいました?
私一人びっくりしてて、フクちゃんなんて何が起こってるかなんてちっとも気にしてないんですよね。
クールだ・・・。
のんちゃんはまさしく「天真爛漫」ですねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-02-07 14:32 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko