雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

すごい!

わぁ!
b0180494_06552457.jpg
ふくにいちゃん、
b0180494_06552453.jpg
すごい!
b0180494_06552454.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-05 07:48
ヒーー!!!
フクちゃん、ダメだったら!!
ばあばの掌に一瞬で汗が噴き出したよ!(苦笑)
爪を研いでるの?
何もそんなとこでやらなくても!!
のんちゃん、超リスペクトの眼差しだけど、真似なんかしなくて良いからね(笑)
Commented by mugichokochan at 2015-02-05 09:11
ひゃ~~!!( ゚Д゚) 
血圧上がる~~!! きっとフクちゃんはどうって事ないんだろうね~(^^;)
↑ いやいや…のんちゃんは絶対に真似する(笑)
Commented by ron-rin-fuku at 2015-02-05 09:20
一生懸命見上げてますね~!
この角度だとお首が見当たりませんが…(笑)
Commented by 1234bow at 2015-02-05 11:04
のんちゃ~~~~ん 真似しないでね~~フクにゃ~降りて~~~><
昨日のTV番組でやってたけど猫の肉球は衝撃を吸収するクッションみたいな役目・・
わかっちゃいるけど怖すぎる・・><
仮に落っこちたとしても大丈夫なのか?・・
ぼぉ父ちゃんなら大丈夫じゃないでしょうけど・・^^
Commented by conatsu_cafe at 2015-02-05 13:11
フクちゃん!(びっくり!!)
スパイダーマンフクちゃん!いったいどうやってそこへ?
気をつけて降りるんだよ〜。
そして、のんちゃんのたんぽぽのような白い毛並みと
ジンジャーの瞳にうっとり。。
Commented by しろくまる at 2015-02-05 13:50 x
フクちゃんってば、にゃほう♪って感じなのかしら??
Commented by pinochiko at 2015-02-05 16:09
tarohanaazukiさん、こんにちは!
「超リスペクト」っていう言葉が、あずきのばあばさんの口から出てくるのが妙におかしくって笑っちゃいましたよ!
冷や汗かかせちゃいましたか。私もさすがにビビりましたよ~。
のんちゃんと二人でじっと見守りました。
Commented by pinochiko at 2015-02-05 16:10
mugichokochanさん、こんにちは!
あはは、ごめんなさいね、ビビらせて!
フクちゃん、何か虫でも見つけたのかな?こんなことは初めてですよ。
のんちゃん、すぐ忘れてくれるといいんだけど・・・。
Commented by pinochiko at 2015-02-05 16:16
ron-rin-fukuさん、こんにちは!
のんちゃん、何見てるんだろう?と思ったらフクちゃんがこんなことに!
お首・・・ないね・・・あはは!ころころ大福みたいだ!
Commented by pinochiko at 2015-02-05 16:22
1234bowさん、こんにちは!
フクちゃんも落ちたら絶対大丈夫じゃないよ!重量あるからねぇ~。
第一、肉球から落ちられるかも疑問だ(笑)
のんちゃんが真似しないことを祈るのみ!「超リスペクト」とかやめて欲しい!
Commented by pinochiko at 2015-02-05 16:26
conatsu_caféさん、こんにちは!
天井の梁に板を渡して、自由に行き来できるようにしてあるのですよー。
キャットウォーク、ですね。
走り回ると結構ヒヤヒヤしますけど、本人たちは楽しそうです、ふふ。
「のんちゃんのたんぽぽのような白い毛並みとジンジャーの瞳」・・・
とっても素敵な形容詞をありがとうございます!
Commented by pinochiko at 2015-02-05 16:27
しろくまるさん、こんにちは!
何かが気になって、カリカリしてるんだと思いますが、真相はわかりません。
楽しんでるのかなぁ?
梁の上で立たないで欲しいですよぉー。怖い怖い。
Commented by kyokocat at 2015-02-05 17:14
うわ、フクちゃん、そんなところでーーー!
自分が高いところにいるって忘れちゃうほどだったのかな?
それとも、もう慣れっこで気にしてない?

「超リスペクト」って書こうと思ってコメント欄を開けたら、ばあばさんに先を越されて、私も笑っちゃいました!
Commented by CarolineIngalls at 2015-02-06 00:04
のんちゃん、すごく尊敬して憧れてる。
そんな眼差しですね。
小さな弟が、お兄ちゃんのすごさに憧れてるみたいに。
やっぱり人間の子供とおんなじ。

フクちゃんは落ちないと思うけど、気をつけてね~。
あぺりらは、1m以上の高さには、決して上りません(^_^;)
Commented by pinochiko at 2015-02-06 06:47
kyokocatさん、こんにちは!
この高さには慣れっこなんでしょうねぇ。
本人はいたって平気な顔してますよ。
ただ、のんちゃんのこの見上げる顔!「超リスペクト」ですよね(笑)
やっぱり兄ちゃんには追いつけないなぁ、のんちゃんは。
Commented by pinochiko at 2015-02-06 06:48
CarolineIngallsさん、こんにちは!
ほんと、人間の男の子の兄弟みたいですねー。
では、あの写真撮影のお立ち台があぺりらちゃんの最高地点なのかな?
Commented by tokidokitasu at 2015-02-06 23:08
フクちゃん、すごい!!
というか、コワイ!!怖くないの~??
のんちゃん、ココロからのリスペクトの表情ですね。
あぶないから真似しないでね~
Commented by pinochiko at 2015-02-07 15:06
tokidokitasuさん、こんにちは!
怖いですよねぇ。真似しないことを祈るのみです。
リスペクトの表情、無防備で笑っちゃいますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-02-05 07:02 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko