雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

帰ってきたら。

外から帰ってきたら、コートを脱ぐ暇も与えてくれません。

ねぇねぇ、はやくはやく!
b0180494_06524287.jpg
ごはんごはん!ひきだし、あけなよ!
b0180494_06524200.jpg
はいはい、分かってますから、ちょっと待っててよね。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-04 07:19
おふたりさんのこんな真剣なまなざしが待ってると思うと、帰り道もウキウキだね♪
「ひきだし、あけなよ!」って、フクちゃん、お腹が空いてエラそーになってるよ(笑)
Commented by しろくまる at 2015-02-04 09:05 x
玄関開けたら2分でご飯ですね(*´∀`*)
Commented by pinochiko at 2015-02-04 15:56
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ねぇ、わかってる?ここにごはんがあるんだよ?
と言わんばかりの顔して私を誘導しますよ。
毎度毎度面白くってしょうがないです。
いつも帰り道は、早く帰んなきゃ!って思ってますよ。
むしろ、家を出た時から早く帰んなきゃ、って思ってる(笑)
Commented by pinochiko at 2015-02-04 15:57
しろくまるさん、こんにちは!
何よりも、彼らのご飯が先ですよ~。
どんなにおしっこしたくても!
Commented by juni38 at 2015-02-04 23:36
同じく(笑)
毎日、おしっこ我慢して(笑) 猫たちのご飯の準備です!
Commented by kyokocat at 2015-02-05 03:39
あはは、2人の待ちきれなさが伝わってきますね!
でも猫たちだけじゃなくて、おかあさんも嬉しいですねぇ!一石二鳥とはこのことですね~。

↑あはは、おしっこ我慢して(笑)。
気持ちはすんごいよくわかります!でも私はトイレに先に行っちゃいます。そして腹いせなのか、トイレのドアを勢いよく開けられて放置。あはは。
Commented by pinochiko at 2015-02-05 07:10
juni38さん、こんにちは!
うはははは!やっぱり!
猫数が多いぶん、我慢する時間も長くなりますね(笑)
でも、待っててくれる猫がいるっていうのはいいものですよね~。
Commented by pinochiko at 2015-02-05 07:15
kyokocatさん、こんにちは!
あはは。先にトイレ行っちゃいますか。追いかけてきてドアを開放か(笑)
落ち着いてオシッコできやしないですね。
パンツを上げ終わるか終わらない内にトイレから出て行く勢いじゃないといけませんね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-02-04 06:56 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko