雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

交代

お、フクちゃんが私の脚の間に。
b0180494_06450033.jpg
あ、行っちゃうのね。
b0180494_06450054.jpg
さっそくのんちゃん、いらっしゃい。
b0180494_06450097.jpg
クルッと一回りして、
b0180494_06450037.jpg
落ち着きました。
b0180494_06541769.jpg

[PR]
Commented by にゃおにゃん at 2015-02-02 07:47 x
かわりばんこ!幸せですね、おかあさん。
くるっと一回り、うん、落ち着く可愛いさ。
毎日のんちゃんとフクちゃん見てるから、実家にゆっくり帰って、さくらとじゃれたい、東京都中央区にゃおにゃんなのでした。
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-02 08:13
なになに??
のんちゃんとアイコンタクトでもあって、交代したの?
揉めずに日常ルーティーンをこなせる様になったんだね(笑)
Commented by しろくまる at 2015-02-02 08:39 x
今日は二つともこたつ絡みですね(*´∀`*)やっぱり人間もニャンコもこたつが大好きですもんね(^_-)-☆
Commented by ron-rin-fuku at 2015-02-02 08:40
お股劇場のようですね(笑)
Commented by 1234bow at 2015-02-02 10:51
あら フクにゃ~w
のんちゃんに譲ってあげちゃうのね~^^
麗しき兄弟愛かな?・・・ww
Commented by kyokocat at 2015-02-02 12:58
入れ替わり立ち代わりが楽しいですね。
のんちゃんの、くるっと一回りするのがいいですよねー。
うちも猫たちが布団に入ってくるときくるっとするんですが踏まれて痛いのにニヤニヤしている私です(笑)。

最後の写真をみて、大福が食べたくなりました(笑)。
Commented by canomama at 2015-02-02 16:50
黒ばっかり見てるので、のんちゃんが新鮮です(^^♪
フクちゃんのお鼻の黒模様も好き!(^^)
みんなみんな可愛いねえ(*^_^*)
先住ロッタの脚の間でしか寝なかったのを思い出しました(T_T)
Commented by conatsu_cafe at 2015-02-02 18:44
入れ替わりフクちゃんとのんちゃんの姿を見ていると、
ほおが緩んで、とってもあたたかい気持ちになります。
ほんとに猫の重みは幸せの重みですね〜。
Commented by pinochiko at 2015-02-02 19:12
にゃおにゃんさん、こんにちは!
うんうん、猫チャージしてきてくださいね。
って、そう簡単にはいかないのが辛いねぇ。
でも、限りある命ですからね、会える時にたくさん会っておいて!
Commented by pinochiko at 2015-02-02 19:13
tarohanaazukiさん、こんにちは!
いやー、どうだかな。
のんちゃんの気配を感じて、フクちゃんが退散した気がしますよ。
無駄な争いは好まないタイプだからねー。
Commented by pinochiko at 2015-02-02 19:14
しろくまるさん、こんにちは!
冬の間は全員集合!ですよ。

「しろくまる」さんで、いいのかな?
Commented by pinochiko at 2015-02-02 19:15
ron-rin-fukuさん、こんにちは!
あはは、お股劇場って!
ま、毎日繰り広げられておりますがー。
Commented by pinochiko at 2015-02-02 19:16
1234bowさん、こんにちは!
いやー、フクちゃんが無駄な争いを避けたと思われますよ。
そんな気遣いにきづいてないんだろうね、のんちゃんは。
Commented by pinochiko at 2015-02-02 19:19
kyokocatさn、こんにちは!
そちらでもクルッと一回りしますか!
あれでしょ、脇に入ってきた時でしょ?
ちゃーんと首元の方に頭をむけるんですよねー!
ニヤニヤしちゃうのわかりますよ、お利口さんだね〜って。

確かに、大福みたいだ…。
日本では、今は苺大福の季節ですよ!
Commented by pinochiko at 2015-02-02 19:21
canomamaさん、こんにちは!
思い出しちゃいましたか。きっとcanomamaさんのことが、
特に匂いが大好きだったのでしょうね〜。
安心して寝られたんだろうな。
私も、この重みはずっと忘れないと思いますよ!
私には、黒猫ちゃんが新鮮です!写真を撮るのが難しそうですね〜。
Commented by pinochiko at 2015-02-02 19:22
conatsu_cafeさん、こんにちは!
そうなのです、幸せの重み。私の足腰が耐えられる限り、感じていこうと思います!
幸せの温もりと共にね〜♪
Commented by juni38 at 2015-02-02 21:43
股の間は 落ち着きが良いですよね!
私は大丈夫なんですが、お父さんは たまに大事なところを踏まれて 「うっ!」ってなるみたいです(笑)
Commented by pinochiko at 2015-02-03 06:59
juni38さん、こんにちは!
あはは!おとうさん災難。重量級に踏まれたら痛いわねぇ、そりゃ。
猫達には伝わってないんでしょうけどねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-02-02 06:55 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko