雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとしつこい。

のん、なめてあげる。
んー。
b0180494_08153385.jpg
ぺろぺろ。むー。
ふくにいちゃん、ちょっとつよいよ。
b0180494_08153320.jpg
こっちも、ね?
ううん、もういいよぉ。
b0180494_08153389.jpg
珍しくちょっとしつこいフクちゃんでした。

[PR]
Commented by にゃおにゃん at 2015-02-01 08:44 x
おほ。のんちゃん毛づくろいが足りなかったのかな?
念入りフクちゃんw
Commented by kyokocat at 2015-02-01 09:12
あら、珍しい。のんちゃんが小さくなってる!
踏ん張ってるお手々がかわいいです。
フクちゃんはいつもしつこくされてるから、教育的指導に出たのかな?(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-01 10:33
アハハハ♪微笑ましい光景だけど、何だかフクちゃんがいつもの仕返しをしてる様にも見えてしまう(笑)
Commented by しろくまる at 2015-02-01 10:39 x
美味しい味がしたのかしら??(*´∀`*)
Commented by nonta_kun at 2015-02-01 16:02
初めまして!猫ちゃん2匹いらっしゃるのですね〜!とっても可愛いです。私は猫を飼い始めたばかりで、まだわからない事がたくさんですが、もう1匹お迎えしたいなぁなんて思っています。こんな風に毛繕いしてあげる可愛い2匹をいつか見られるといいな♪
Commented by tokidokitasu at 2015-02-01 19:54
あらら、ふくちゃんがしつこくするなんて めずらしい~
のんちゃん、それでも逃げないのは、
やっぱりお 兄ちゃんにしてもらうのが うれしいからかな~
Commented by pinochiko at 2015-02-01 21:50
にゃおにゃんさん、こんにちは!
お兄ちゃんらしいところをみせてるのでしょうかね。
のんちゃん、分かってるかな?
Commented by pinochiko at 2015-02-01 21:53
kyokocatさん、こんにちは!
そうなの、なんだか珍しい光景ですよね。
のんちゃんを舐めることでフクちゃんはお兄ちゃんとしての威厳を見せてるのかな?
教育的指導の効果があるのかは疑問です(笑)
Commented by pinochiko at 2015-02-01 21:54
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!そう見えますか!眉毛を短くされた仕返しか?
Commented by pinochiko at 2015-02-01 21:55
しろくまるさん、こんにちは!
ヨーグルトの味かな?
Commented by pinochiko at 2015-02-01 21:57
nonta kunさん、こんにちは!
可愛い白黒猫さんですねぇ~!分かりますよー、弟か妹を迎えたくなる気持ち!
うちもそうとう迷いましたよ。相性が悪かったらどうしよう、とか。
病院で保護した猫ちゃん(のんちゃん)をトライアルして、運良く相性があったので迎え入れました。
これからも楽しい猫ライフを!
Commented by pinochiko at 2015-02-01 21:58
tokidokitasuさん、こんにちは!
または、どうしてもPCから離れたくないか(笑)
Commented by ron-rin-fuku at 2015-02-01 22:43
フクちゃんがお母さんに、のんちゃんが赤ちゃんに見えてきました(笑)
「ほらほら、ここもしっかり綺麗にね!」って、世話焼き兄さんですね。
Commented by juni38 at 2015-02-02 01:23
しつこくされても そのまま舐められる のんちゃん・・・
お兄ちゃんの事、大好きなんだねぇ(笑)
Commented by pinochiko at 2015-02-02 06:56
ron-rin-fukuさん、こんにちは!
世話焼きなのか、支配下に置こうとしてるのか・・・。
それとものんちゃんの毛づくろいに不満があるのか?
フクちゃんに真意を聞いてみたいですねー。
Commented by pinochiko at 2015-02-02 06:57
juni38さん、こんにちは!
結局は気持ちが良いんでしょうねぇ(笑)
のんちゃん、自分の毛づくろい、あんまり上手じゃなさそうだもん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-02-01 08:20 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko