雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ドタバタ

食品を入れた紙袋をテーブルの上に置いておいたのですが、
派手に落としてくれました。
置いておいた私が悪かったよ・・・。
b0180494_08524153.jpg
入るよね。
b0180494_08524191.jpg
そうだよね。
b0180494_08524114.jpg
いや、破らなきゃいいよ、いいよ。
b0180494_08524177.jpg

[PR]
Commented by jyuri-woman at 2015-01-31 10:20
のんちゃん現行犯逮捕!
でもその横に「僕関係ない」顔で座ってるフクちゃんは?
・・・司令塔か?
  
Commented by しろくまる at 2015-01-31 10:32 x
最後ののんちゃんの顔・・悪そうな顔してますな(´∀`)
Commented by にゃおにゃん at 2015-01-31 11:29 x
中にお豆腐は?たまごは?(笑)
落とすよね~、中身知りたいよね。よーぐるとさがしたいんだもんね。
相変わらずフクちゃんはクールだ。
Commented by kyokocat at 2015-01-31 13:33
とりあえず、落としてみたはいいけれど、美味しそうな匂いがしなかったのかな?一番最後ののんちゃん、ヨーグルトがない!って怒ってるみたい(笑)。

フクちゃんはなんだか見張り役っぽいですね。まさか、共犯だったのかな?(笑)。
Commented by fariotyan at 2015-01-31 14:36
フクちゃんの(関係ない)お顔・・
共犯の匂いがする(笑)

最後ののんちゃんの顔!!!(爆笑)ごめんね~~
Commented by mikuri-nankuri at 2015-01-31 17:40
のんちゃん“やってやったぜ”な顔してますね~((o(^∇^)o))
ふくちゃんとばっちりくわなきゃいいけど("⌒∇⌒")
Commented by chocottie at 2015-01-31 17:44
フクちゃんは、黒の部分の割合がきれいで私好み。内容と関係ないですけど、ちらっとそう思ったもので。笑
のんちゃんは、まっしろなんですね。三枚目の写真ののんちゃんの手の先。きれい。猫の手って綺麗なんですね。
Commented by juni38 at 2015-01-31 18:08
破れるのは 時間の問題ですよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-31 19:49
アハハハ♪
フクちゃんの「ぼ、ぼくじゃないよ!!」って顔がケッサク(笑)
後ろ向きでも、全神経はのんちゃんと袋に注目してるくせに♪(爆笑)
Commented by pinochiko at 2015-01-31 20:12
jyuri-womanさん、こんにちは!
袋の存在に先に気づいたのは、フクちゃんだと思います。
手を出すのは、のんちゃん。司令塔なのか?
Commented by pinochiko at 2015-01-31 20:13
しろくまるさん、こんにちは!
ふふふ、してやったり、って感じ?
迫力はまだまだだなー。
Commented by pinochiko at 2015-01-31 20:15
kyokocatさん、こんにちは!
食べられるものがなくって怒ってる?参っちゃうなぁ。
フクちゃんは、無いとわかると諦めが早いんですけどね、
のんちゃんはとりあえずドタバタしますね。
共犯だとしたら、フクちゃんのポーカーフェイスはなかなかのものですねー。
Commented by pinochiko at 2015-01-31 20:16
fariotyanさん、こんにちは!
笑って頂いて何よりです。子供のくせして、一丁前の悪い顔ですよね。
Commented by pinochiko at 2015-01-31 20:18
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
のんちゃん、フクちゃんなんか眼中にない感じで、立ち去っていったよ。
先に見つけたのはフクちゃんだったのにー!
Commented by pinochiko at 2015-01-31 20:21
chocottieさん、こんにちは!
お、配色の美を褒めていただくとは光栄です。
鼻の黒いのがアシンメトリでいいんですよね。
猫ってびっくりするくらい清潔ですよ。
お口は臭うこともあるけど、体臭ってあんまりないです。
手足の汚れも自分で綺麗にしますしね。
のんちゃん、額に数本だけ、グレーの毛があるの♪
Commented by pinochiko at 2015-01-31 20:22
juni38さん、こんにちは!
破れる前に回収させていただきました!
壊れものがなくって良かったです!
Commented by pinochiko at 2015-01-31 20:23
にゃおにゃんさん、こんにちは!
割れ物はなかったの〜!ヨーグルトもなかったの〜!
のんちゃんにとってはつまらなかったかな?
Commented by pinochiko at 2015-01-31 20:25
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ふふふ、お耳がのんちゃんの方を向いていますね〜!
クールを気取ってるけど、本当はフクちゃんもガサガサしたいのかな?
Commented by tokidokitasu at 2015-02-01 19:55
あら、のんちゃん
なんだか野性の顔ですね!!
獲物はあったのかな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-01-31 08:59 | | Comments(19)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko