雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

当てずっぽう2

くるまー!
b0180494_06421836.jpg
えいっ!
b0180494_06421838.jpg
うー、
b0180494_06421879.jpg
やあっ!
b0180494_06421833.jpg
のんちゃん、見えてるの?
網目の隙間から見えてるの?

[PR]
Commented by にゃおにゃん at 2015-01-30 06:51 x
なんだ?この生き物は?って恐る恐るだ(笑)
ヘッドライトがまぶしいんだね!
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-30 07:06
ホント!!のんちゃんは遊びの天才だねえ♪
フクちゃん、横で置物になってる(笑)
このミニカーはおとうさんの物?
最近のミニカーはよく出来てるよねえ。
救急車やパトカーは本物みたいなサイレンが鳴るんだよ。
Commented by しろくまる at 2015-01-30 08:26 x
フクちゃんのポーズが変わってない。クールだわ(*´∀`*)
Commented by chocottie at 2015-01-30 09:14
ミニカーのライトがすごいです!
フクちゃん、動じませんね。カッコイイ。
Commented at 2015-01-30 10:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ron-rin-fuku at 2015-01-30 10:23
のんちゃん、なぜ頭をかごにつっこむ?
微動だにしないフクちゃんがツボですね!ぶれない男。
Commented by 1234bow at 2015-01-30 11:28
ご心配おかけしてます~点滴でかなり楽になりました~m(_ _)m

何これ~~ライトつくのか? ・・
のんちゃん 楽しそうね~~^^
フクにゃ~の反応は 白黒特有? もも母ちゃんもこんなんですww
Commented by canomama at 2015-01-30 11:57
ヘエ~ライトが付いてる!!
のんちゃん不思議でしょうね^_^;
見守るフクちゃんが冷静で可笑しい(^^ゞ
Commented by kyokocat at 2015-01-30 12:08
のんちゃん、絶対見えてないよね(笑)。
ひょっとして、恐る恐るなんでしょうか?

フクちゃんが車じゃなくてのんちゃんを見ているのが、じわじわおかしいです(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-01-30 13:59
にゃおにゃんさん、こんにちは!
なるほど、そういうことなのか!?全然気づかなかったよー。
Commented by pinochiko at 2015-01-30 14:02
tarohanaazukiさん、こんにちは!
何でしょうね、この新しい遊びは。バカっぽくて可愛いったらないです。
これ、目の前に障害物があると止まるミニカーなのですよ。
三菱のアウトランダーかな、確か。
おもちゃも進化してますねぇ~。本物のサイレンみたいだと、びっくりしちゃうね!
Commented by pinochiko at 2015-01-30 14:02
しろくまるさん、こんにちは!
そう、いつもクールなフクちゃんです。微動だにしない・・・。大丈夫か?
Commented by pinochiko at 2015-01-30 14:05
chocottieさん、こんにちは!
目の前に障害物があるととまるんですよ、これ!
最近のおもちゃは進化してます。
ライトが眩しくて、のんちゃんはこんなになってるという説が出ておりますが。
どうでしょうか?
Commented by pinochiko at 2015-01-30 14:06
ron-rin-fukuさん、こんにちは!
クールガイ、フクちゃんです。
おまえなにやってんの?って思いながら見てるのでしょうか?
Commented by pinochiko at 2015-01-30 14:22
1234bowさん、こんにちは!
良かったぁー!点滴で良くなるのですね。点滴ってすごいなぁ。
でもしばらくは無理をなさらないでくださいね。

あぁ、なんだか分かります!
ももちゃんって写真からにじみ出る雰囲気が、フクちゃんと似てるもん!
妙に落ち着いているっていうかね。白黒の特色なのかな?
Commented by pinochiko at 2015-01-30 14:28
canomamaさん、こんにちは!
これ、ライトもつくし、障害物があると止まるんですよ。今はやりの車のミニカーですね。
冷静なフクちゃん、かっこいいでしょ。へへ、親ばかです。
Commented by pinochiko at 2015-01-30 14:35
kyokocatさん、こんにちは!
うふふふー。絶対見えてないですよね!?
眩しいのかと思ったけど、やっぱり見えてないよね?
愉快なのんちゃんですねぇ。
フクちゃんもおもちゃで遊ぶより、のんちゃんを見てる方が楽しいのか(笑)
Commented by u-tan1114 at 2015-01-30 21:13
のんちゃん、面白いですね。
ひとり遊びができて・・・好奇心があって、
やんちゃなんですね~
それを傍で見ているフクちゃんの目^^
何を思っているのかな~
Commented by juni38 at 2015-01-30 21:52
のんちゃん、そのリアクション どうなってるの~(笑)
おばちゃん、爆笑しちゃったよ!
Commented by CarolineIngalls at 2015-01-30 22:38
のんちゃん、おもしろい(笑)
フクちゃん、ミニカーよりもそんなのんちゃん見てるほうが
よっぽど面白いわよねっ(^_^;)
Commented by ニャンえもん at 2015-01-31 07:50 x
アハハハ~ホントだ!
フクちゃん全く動いて無いよ~(笑)
なにこの冷静さっ(≧∀≦)
素敵すぎる~♪
こんなに性格の違う二人の息子に囲まれてるpinochikoさん♪
毎日賑やかで楽しいねぇ( ´∀`)
Commented by pinochiko at 2015-01-31 09:01
u-tan1114さん、こんにちは!
生まれ持った好奇心の旺盛さがあるのでしょうかね。
子猫とはいえない年令になってもこれですからねぇ。可愛いやつです。
フクちゃんとはいいコンビですね。
Commented by pinochiko at 2015-01-31 09:02
juni38さん、こんにちは!
でしょ~!私も爆笑しちゃったよ!
写真が撮れるまでにも、同じことずっとやってましたからね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-01-31 09:03
CarolineIngallsさん、こんにちは!
フクちゃんも楽しめてますかね?「こいつみてるとあきないわー」って。ふふふ。
Commented by pinochiko at 2015-01-31 09:05
ニャンえもんさん、こんにちは!
性格が全然ちがうのに、なんとか上手くやってくれていることに感謝ですね。
フクちゃんの懐が深いんでしょうね、きっと。
白黒猫さんって、そういう傾向があるのかも、って思うようになりましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-01-30 06:46 | | Comments(25)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko