雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

それぞれの場所で。

フクちゃん、
b0180494_06395485.jpg
のんちゃん、
b0180494_06395455.jpg
それぞれのお気に入りの場所でリラックス。
b0180494_06395431.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-30 07:00
はい!!出ました、PCの上♪(爆笑)
「それぞれの場所」と言うタイトルと二枚目の写真までなら、すごーくポエムの世界なのにねえ(笑)
Commented by 1234bow at 2015-01-30 11:29
のんちゃ~~~~んw
フク兄ちゃんの場所の方が気持ち良さそうよ~~^^
Commented by しろくまる at 2015-01-30 12:33 x
しっぽマフラーをなびかせ?窓辺にたたずむ・・・某CMねらってますか??(*´∀`*)
Commented by pinochiko at 2015-01-30 13:53
tarohanaazukiさん、こんにちは!
はい!出ましたよ!もう当たり前の風景ですね。
こんなお顔ののんちゃんでもポエムって、、、ありがとう!
Commented by pinochiko at 2015-01-30 13:54
1234bowさん、こんにちは!
フクちゃんはいつだってお外の見張り番。
のんちゃんは「そんなさむいまどべより、ここがあったかいもんねー」
って思ってるのでしょう。
Commented by pinochiko at 2015-01-30 13:55
しろくまるさん、こんにちは!
のんちゃんはヨーグルト、フクちゃんは窓、か?
オファー来ないかな~、なんてね。
Commented by juni38 at 2015-01-30 22:08
のんちゃんは そこが一番なのね(笑)
フクちゃんのいる場所 気持ち良さそうなのに・・・
Commented by ニャンえもん at 2015-01-31 07:36 x
しろくまるさんナイスアイデア(≧∀≦)
フクちゃん!YKKのCMイケるんじゃな~い?( ´艸`)
YKKのCM、可愛いし素敵だよね~('-^*)ok
フクちゃんがYKKのCMに出てくれたらなぁ…
何てったって世界のYKKだもの♪

…ってYKK、連呼し過ぎ?( ̄m ̄*)
YKKさん!頼んまっせ~(笑)
Commented by pinochiko at 2015-01-31 09:07
juni38さん、こんにちは!
のんちゃんは「井の中の蛙」ならぬ、「家の中の猫」ですからね、
外に興味が無いのですよ。
ま、狭い世界でも幸せと思ってくれているならいいんですけどね~。
Commented by pinochiko at 2015-01-31 09:09
ニャンえもんさん、こんにちは!
うはは!連呼しすぎ!
フクちゃんはただ座ってるだけですけどね。ふふふ。
猫と窓ってどうしてこうも相性が良いのでしょうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-01-30 06:41 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko