雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

お魚ゲーム

むむー。
b0180494_07010889.jpg
おさかながたくさんいるね、ふくにいちゃん。
b0180494_07010883.jpg
ちょいちょいっとね。
b0180494_07010818.jpg
だーっ!だーっ!
b0180494_07010822.jpg
先にこのゲームの画面を見始めたのはフクちゃんだったのですが、
後から割り込んできたのんちゃんが激しく遊び始めちゃいました。
のんちゃんは遊び上手ですね。フクちゃんは慎重派かなぁ。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-28 07:28
やっぱりテレビっ子ののんちゃんの方が食いつきが良いのかな?
うちは、このゲームもさっぱりだよ。
と言うか、何を見ればいいのか分かってないみたい。
「ここ、ここだよ」と指してる私の指ばかり見てるよ(苦笑)
まめは ほんの少しちょいちょいするけどね(笑)
Commented by kyokocat at 2015-01-28 08:26
少し上からの写真の後頭部がたまりませんね~。
のんちゃんもフクちゃんも賢いなぁ。
私も試したことあるんですが、うちは全然ダメでした。
あ、でも、本物の金魚にはたまに(水槽越しに)手を出して捕まえようとしてます(笑)。
Commented by しろくまる at 2015-01-28 10:17 x
熱中してる様子が最後の写真で分かりますね(*´∀`*)
Commented by jyuri-woman at 2015-01-28 14:11
のんちゃん人間の男の子だったら、
ゲームは一日2時間までよ!って言われるタイプかな~?
  
Commented by pinochiko at 2015-01-28 20:16
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!指っていい匂いがするもんだからね〜♪
のんちゃんの方が、画面とかを見る力があるみたい。
それに、遊びが大好きですからね〜。
そうそう、死ぬんじゃないかっていうくらい、延々と回転し続けたりもしますよ(笑)
Commented by pinochiko at 2015-01-28 20:18
kyokocatさん、こんにちは!
そうなの!はじめはフクちゃんが一人で覗き込んでいて、
あまりに後頭部が可愛いから、カメラを構えたら、のんちゃんがいたの…。
本物の魚がいれば、そっちがいいに決まってる〜!いいねぇ〜♪
Commented by pinochiko at 2015-01-28 20:19
しろくまるさん、こんにちは!
保護フィルムを貼ったので問題無し!たぶん…。
Commented by pinochiko at 2015-01-28 20:20
jyuri-womanさん、こんにちは!
うんうん、そうでしょうね。
でも外遊びも鼻垂らしながらやるタイプ。決して賢そうではないなぁ〜。
Commented by u-tan1114 at 2015-01-28 20:39
下からの表情がたまりませんね~^^
やっぱりのんちゃんが先に手を出すのですね。
ちょいちょいの手が可愛いです。
下の福袋も思い切り遊び切りましたね~
Commented by juni38 at 2015-01-28 21:34
現代っ子ですね~(笑)
のんちゃんの突撃で 画面が割れちゃったりしないですか?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-01-28 21:35
のんちゃん、両手をつかって遊んでる!!
ほんとうに遊び上ですね。
慎重なフクちゃんも一生懸命見つめていますね~
Commented by pinochiko at 2015-01-28 21:46
u-tan1114さん、こんにちは!
下から撮られてることなんて全く気にしてない感じがいいですよね。
遊びが上手ですね、のんちゃんは。それを見てるフクちゃんも意外と楽しんでるのかな?
Commented by pinochiko at 2015-01-28 21:49
juni38さん、こんにちは!
割れる日が来るのか?
PCも意外と大丈夫だから、これもきっと問題ないでしょう。
楽観的すぎる?
Commented by pinochiko at 2015-01-28 21:54
tokidokitasuさん、こんにちは!
のんちゃん、両手を同時に使うし、立ったりもするし、動きが面白いですよ。
タスちゃんは、気持ち良さそうにお昼寝してましたね〜!
いつも穏やかなお顔してますよね〜♪
Commented by nekoyama1002 at 2015-01-29 00:41
最後の一枚で、どんだけ夢中になってるかがよく伝わってきました。(笑)
Commented by pinochiko at 2015-01-29 06:45
nekoyama1002さん、こんにちは!
のんちゃんの動きのキレはなかなかでしょ。
子どもみたいな好奇心と集中力、いつまで続くかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-01-28 07:06 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko