雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

前と後ろで。

私の前で、のんちゃんが毛づくろい。
b0180494_06560367.jpg
後ろでフクちゃんが毛づくろい。
b0180494_06560341.jpg
のんちゃんと、
b0180494_06560309.jpg
フクちゃんに、
b0180494_06560374.jpg
はさまれて、なんだか幸せ。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-28 07:22
のんちゃんとフクちゃんだって、こうしてる時が一番しあわせだよね♪
Commented by kyokocat at 2015-01-28 08:30
ああ、これはしあわせですねぇ!PCを奪われてることなんて、どうでもよくなっちゃいますね(笑)。

うちは3匹いるので、3匹のつくる三角形の中に自分が入っていることに気がつくと、オットに自慢してます(猫バカ(笑))。
Commented by にゃおにゃん at 2015-01-28 08:41 x
実家には猫は絶えず飼っているけど、昔、一度老猫とチビ猫を二匹飼おうとした時に老猫が家出してしまい、チビ猫は返してしまった思い出でいつも一匹。二匹飼いうらやましいなぁ。
今は東京転勤中の賃貸マンション。猫さえ飼えないさびしい日々。
Commented by しろくまる at 2015-01-28 14:21 x
毛づくろいのサンドウィッチですかね(*´∀`*)
Commented by massimoo at 2015-01-28 17:29
pinochikoさん、幸せですね~~~!^0^
お気持ち,分かるような気がします~~: ): )
Commented by ニャンえもん at 2015-01-28 19:57 x
pinochikoさんが幸せを感じるように、フクちゃん達も幸せを感じているでんしょうね( ´∀`)
で、やっぱり玉座(PC)はのんちゃん(笑)
フクちゃんどこまで優しいんだっ!
Commented by pinochiko at 2015-01-28 19:58
tarohaaazukiさん、こんにちは!
おかあさんの近くにいて安心してくれてるといいな、って思います。
幸せだと思ってくれてるかな?
Commented by pinochiko at 2015-01-28 20:00
kyokocatさん、こんにちは!
は!PCの上にいるなんて、全く気にしてなかったよ!
kyoko家の猫トライアングル、そりゃー、自慢するでしょう!
きっとパワースポットに違いないですから〜。
Commented by pinochiko at 2015-01-28 20:05
にゃおにゃんさん、こんにちは!
猫が飼えないのは辛いですねぇ。転勤中?ならいづれ飼える場所に移れるのかな?
のんちゃんを迎える時は緊張しましたよ。
トライアル期間があったのですが、初日から大丈夫な空気を感じました。
これって、ラッキーなことだと今でも感謝です!
Commented by pinochiko at 2015-01-28 20:06
しろくまるさん、こんにちは!
うふふ、その通り。挟まれて、かといって、私に構うわけでもなく、
普通にいるのがなんだかかえっていいなー、って思います。
Commented by pinochiko at 2015-01-28 20:07
massimooさん、こんにちは!
ありふれた日常の中の幸せだと思います。
そういうのが良いんでしょうね〜。
Commented by pinochiko at 2015-01-28 20:08
ニャンえもんさん、こんにちは!
kyokoさんに指摘されるまで、PCの上ってこと、気にもしなかったよ。
フクちゃん、譲ってあげたのかな?
ま、どっちも幸せそうだからいいか!
Commented by juni38 at 2015-01-28 22:16
ほんと! PCの上だ(笑)
pinochikoさんが 幸せそうすぎて、言われるまで 気づきませんでした(笑)
Commented by pinochiko at 2015-01-29 06:39
juni38さん、こんにちは!
でしょー!私でさえ気づかなかったんです。
指摘されてびっくりですよ。それくらい普通のことになっていますねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-01-28 07:00 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko