雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ボロ袋

例の福袋に入って持ち上げてもらってご機嫌ののんちゃん。
b0180494_07053053.jpg
でしたが、重さで破れちゃいました。
しばし呆然。
b0180494_07051659.jpg
破れても、気を取り直して頭から突っ込んでいって楽しそうなのんちゃん。
b0180494_07051676.jpg
フクちゃんは、もう興味ないかな?
b0180494_07051663.jpg
自分でネズミのおもちゃを持ってきて楽しそうです!
b0180494_07051656.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-27 07:21
遊びは想像力の泉だからね♪
ネズミさんを連れてきてどんな想像をしてるんだろうね。
この袋、しばらく捨てられないね(笑)
Commented by しろくまる at 2015-01-27 08:36 x
ゴキゲンなふっふ~ん♪から袋が破れてガーン(゚д゚lll)って感じになり、また、ふっふ~ん♪状態に戻るという合わせ技(笑)
Commented by kyokocat at 2015-01-27 10:46
のんちゃん、楽しそう~。
やぶれかぶれになっちゃったか(笑)。
自分の部屋(巣?)が出来て嬉しいのかな?
ニャンえもんさんとこの、しっぽ嬢みたい!
Commented by chocottie at 2015-01-27 11:53
1枚目の写真ののんちゃんの表情がすごく可愛いですね。かばんに入れて連れ歩きたいです。でも、おとなしく入ったままではいてくれないのでしょうね。
Commented by pinochiko at 2015-01-27 15:49
tarohanaazukiさん、こんにちは!
わざわざネズミさんを持ってくるところが、頭いいなぁって思いますよね。
遊びを作り出せるって、子どもの柔軟な頭ならではのことなのかな?
ボロボロの袋なので、捨てちゃうよ!バッサリ!
Commented by pinochiko at 2015-01-27 15:59
しろくまるさん、こんにちは!
のんちゃん、自己完結。遊びに関しては才能あるね、きっと。
Commented by pinochiko at 2015-01-27 16:02
kyokocatさん、こんにちは!
破れかぶれでもおかまいなしで楽しそうですよね!
しっぽ嬢も、お気に入りだからこそボロボロになっちゃったんでしょうね~。
Commented by pinochiko at 2015-01-27 16:06
chocottieさん、こんにちは!
そうそう、その結果がボロボロ袋ですよー。
好奇心いっぱいの見開いた眼は、動物でも人間の子どもでも可愛いものですよね!
Commented by ニャンえもん at 2015-01-27 17:01 x
福袋からのボロ袋っ!
アハハハ妙にウケましたYo~(≧∀≦)
でも中身はフクフクとした猫神様のんちゃん♪
ありがたやありがたやm(_ _)m
自分でネズミさん引っ張って来たの?
のんちゃんってばなかなか賢いなぁ~( ´艸`)
Commented by pinochiko at 2015-01-27 20:35
ニャンえもんさん、こんにちは!
福が溢れてしまいましたよー。
そう、自分でネズミさん持ってきたの!
なんだか、その辺の2歳児くらいの頭脳はあるんじゃないかと思いますよね〜。
Commented by juni38 at 2015-01-27 21:23
のんちゃん、すごく楽しそう!
破れても楽しいのね~♪
のんちゃんの そんな楽しそうな顔見たら、おばちゃん、にやけてしまうわ~
Commented by pinochiko at 2015-01-27 21:37
juni38さん、こんにちは!
のんちゃんはどんな状況になっても楽しみを見つけるんでしょうね〜♪
私もニヤけちゃいますよ。フクちゃんのボーっとした感じにもね〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-01-27 07:11 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko