雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

出待ち

ふくにいちゃん、おといれちゅうだね。
b0180494_06571079.jpg
もういいかな?
b0180494_06571051.jpg
どうかな?
b0180494_06571066.jpg
いいよね、そろそろ。
b0180494_06571025.jpg
ふくにいちゃん!おいかけごっこしよう!
b0180494_06571014.jpg
しないよ。
えー!
b0180494_06571060.jpg

[PR]
Commented by にゃおにゃん at 2015-01-26 07:58 x
ふくちゃん、マイペースだね。
のんちゃん、切ないからおかあさんにかまってもらおうね。
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-26 08:04
にいちゃん付き合い悪いよねえ、のんちゃん!
出待ちの「出」が悪かったのか?(爆笑)
アハハハ♪そっちの出待ちじゃなかったね(笑)
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-01-26 08:36
出待ちの経験ありですよ(^_^;)
猫ではありませんけどね。
素っ気ないときは凹みます。
のんちゃんもそうかなぁ?(笑)
Commented by empiK at 2015-01-26 11:49
のんちゃん、ふくちゃんがおトイレ中は邪魔しないでちゃんと待っててあげてるのね。えらい、えらい!!ふくちゃんとはこのあと遊んでもらえたかな?
Commented by jyuri-woman at 2015-01-26 12:02
フクちゃん、のんちゃん
お2人はトイレ・ハイってありますか?
  
Commented by しろくまる at 2015-01-26 14:14 x
しっぽマフラーかわいい(*´`) 最後のにゃんで??って感じのお顔も
Commented by kyokocat at 2015-01-26 16:04
あはは、そっけないフクちゃんも素敵!(笑)。
のんちゃん、せっかく待ってたのに残念だったね。でもきっとフクちゃん、毛づくろいが終わったらあとで遊んでくれると思うよー。

うちはBaileyが姉妹猫の出待ちをするのですが、出てきたところに飛びかかるので姉妹猫のシャーがうるさくてしょうがないです(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-01-26 18:46
にゃおにゃんさん、こんにちは!
のんちゃん、ちょっと寂しかったかな?
たまにはこういう事もあって、大人になっていくのでしょう。
Commented by pinochiko at 2015-01-26 18:47
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ウハハ!出、は良かったはずですよ。
のんちゃんにいちいち付き合ってられないんでしょうね。
Commented by pinochiko at 2015-01-26 18:49
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
お、本物の出待ち経験者!
そうかー、素っ気なくされることもあるんですね。
せっかく待ってたのに、って思っちゃうかな。のんちゃんもそうだったでしょうねー。
Commented by pinochiko at 2015-01-26 18:51
empiKさん、こんにちは!
偉いでしょ!のんちゃんにも、多少のデリカシーはあるみたい。
遊んではくれなかったみたいですよ。
のんちゃん、残念でしたねー。
Commented by pinochiko at 2015-01-26 18:53
jyuri-womanさん、こんにちは!
あるある!ウンチの後のウンチハイ!すごい勢いで家中を走り回ったりします。
何なんでしょうか、あれって?
ウンチしたの、バレバレですよねー。
Commented by pinochiko at 2015-01-26 18:54
しろくまるさん、こんにちは!
うふふ、可愛いですか。ありがとう。
困った顔もなかなかですよね、って親ばかかな?
Commented by pinochiko at 2015-01-26 18:57
kyokocatさん、こんにちは!
Baileyちゃんが出待ちするんだ!やっぱり年下が出待ちするのねー。
用を足している間は手を出さないって、すごいと思いません?
猫同士、そこは嫌だろうな、って分かってるんでしょうね。
姉さんたち、シャーシャー言うのか。
一応、姉の威厳を見せておくのね。
Commented by u-tan1114 at 2015-01-26 20:53
出待ちというタイトルも面白いですし、
最後のショットがいいですね!
のんちゃんの表情とスーっと通り過ぎるフクちゃんのながーい尻尾がとても絵になってます(≧▽≦)
いつも何気ない猫の動きをよく撮られていて感心してしまいます^^
Commented by juni38 at 2015-01-26 21:53
あ~ん せっかく待ってたのにね・・・
のんちゃん残念だったねぇ
↑ トイレハイって すごい走り回りますよね(笑) そらは 壁を走ります・・・
Commented by ニャンえもん at 2015-01-26 23:32 x
pinochikoさんの写真の撮り方とアテレコのセンスって本当に秀逸だわぁ~( ´艸`)
最後のフクちゃんの「しないよ」って捨て台詞(←ごめんフクちゃん)と、しっぽだけチョロリと見えてる感じがスゴく面白い!

うふふ~のんちゃんの残念そうなお顔がまた可愛いなぁっ♪(すみませんドMで~(笑))
Commented by pinochiko at 2015-01-27 07:17
u-tan1114さん、こんにちは!
ストーリーのある写真が撮れるとなんだかうれしいですよね!
猫飼いの皆さんには見慣れた風景だと思いますけどね。
通り過ぎるフクちゃん・・・クールですよね。
Commented by pinochiko at 2015-01-27 07:19
juni38さん、こんにちは!
壁を走る!忍者か!見てみたいわ~!
このときはフクちゃんは全くハイにはならず、冷静沈着でした(笑)
Commented by pinochiko at 2015-01-27 07:21
ニャンえもんさん、こんにちは!
流れが面白いですよね!待ってるのんちゃんが可笑しくってねぇ。
やんちゃぶりもトイレ中は封印されてるのがすごいな、と。
お褒めいただいて光栄です!
のんちゃんもたまにはヤラれないとね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-01-26 07:00 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko