雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

見守る

青空が気持ちが良いね、のんちゃん。
b0180494_08353467.jpg
日差しが暖かいね、フクちゃん。
b0180494_08353487.jpg
フクちゃん、のんちゃんのことを見守ってくれてるの?
それとも日向のいい場所を取られちゃったの?
b0180494_08353437.jpg


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-25 09:14
アハハハ!!!オチはそう来たか!!(爆笑)
一人ずつならすごく良い写真なのにねえ(笑)
Commented by しろくまる at 2015-01-25 09:18 x
たぶん、後者ですな・・・フクちゃんってば窓辺に行きたいなってお顔してるし(*´∀`*)
Commented by pinochiko at 2015-01-25 21:04
tarohanaazukiさん、こんにちは!
穏やかな風景なんですけどね、一見。
フクちゃんの心中や如何に?ですよ。
Commented by pinochiko at 2015-01-25 21:05
しろくまるさん、こんにちは!
そう思います?やっぱり。
なんとなくねー、不満そうですよねー。
Commented by juni38 at 2015-01-25 21:13
のんちゃん、青空が似合うね~
そうか、フクちゃんも窓辺がいいよね・・・一緒に乗っちゃえ!
Commented by pinochiko at 2015-01-25 21:23
juni38さん、こんにちは!
のんちゃんは、フクちゃんがいるところに割り込んでいくんですけどね。
フクちゃんはそういうことあんまりしないねぇ。控えめなんですよねー。
Commented by 1234bow at 2015-01-26 01:24
お天気いいと気持ちよさそうで見てる方も あったかくなりますよね~w
フクにゃ~控えめだけどシッカリ日向ぼっこできてるのかな?・・
のんちゃんより早く到着するように心がけましょうね~フクにゃ~w
のんちゃんが割り込んで来ても一緒に仲良く居られる大人なフクにゃ~大好きですよん♪
Commented by pinochiko at 2015-01-26 07:04
1234bowさん、こんにちは!
傍から見たら、フクちゃんの控えめさに気をも揉むのですが、
本人はたいして気にしてないのかもしれませんね。
そういうマイペースさがフクちゃんの良いところかなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-01-25 08:42 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko