雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

キラキラの朝

久しぶりにキラキラ明るい朝だね。
b0180494_08405405.jpg
鳥さんもたくさん飛んでるね。
b0180494_08405464.jpg
何かの動物の足あともあるかもね。
b0180494_08405453.jpg

[PR]
Commented by 1234bow at 2015-01-24 08:50
おはようございます♪

なんだか幸せ感じてにやけてしまいそうな光景ね~^^
コレ撮りながらpinochikoサンの顔はニヤ~~~ってしてるんでしょ~w
Commented by pinochiko at 2015-01-24 09:02
1234bowさん、こんにちは!
えへへ。何気ない光景なんだけど、どうしても写真を撮ってしまいますね。
暖かな日差しを浴びる幸せな朝、って感じでしょ。
実際は家の中もめちゃくちゃ寒くて吐く息も白いのですが・・・。
Commented by しろくまる at 2015-01-24 09:04 x
2人ともいい猫背だ(笑)
Commented by pinochiko at 2015-01-24 09:15
しろくまるさん、こんにちは!
のんちゃんも背中で語れるようになるかな?
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-24 09:50
雪〜〜!!
のんちゃんも、この景色に慣れたみたいね♪
多分、寒がりと言われてる猫のフクちゃんとのんちゃんより、私の方が適応出来ないだろうね(笑)
Commented by kyokocat at 2015-01-24 13:14
朝日がまぶしいですねー。雪の反射のせいもあるのかな?
2人一緒にながめているのが、また幸せ感を醸しだしていて、ほのぼのしちゃいました。
でも、フクちゃんは景色を堪能していそうだけど、のんちゃんはフクちゃんの真似をしているだけのような気もします(笑)。
Commented by fariotyan at 2015-01-24 13:41
雪景色を見る猫♪
幸せ感がとってもでてますよ~^^
kyokocatさんの言うとおりかもです
のんちゃん(笑)
Commented by juni38 at 2015-01-24 15:22
う~ まぶしいね~
二人とも 楽しそうですね~♪
Commented by CarolineIngalls at 2015-01-24 16:14
キラキラしてますね^^
幸せな光景・・(*゚▽゚*)
Commented by mi-chato at 2015-01-24 18:50 x
いい朝ですね~
のんちゃんは、雪だるまみたいですね。耳がピンクに透き通って綺麗!
Commented by pinochiko at 2015-01-24 19:22
tarohanaazukiさん、こんにちは!
猫は本当に寒がりなのでしょうか?
人間よりも強い気がしますよ。
寒さも結構慣れますよ!きっと大丈夫。
あー、でも、皆んな歳を取ってくると、暖かいところに引っ越したいー、って言ってますねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-01-24 19:23
kyokocatさん、こんにちは!
寒くても青空だと気持ちが良いですよね!
あはは、確かに真似っ子してるだけな気もする。
フク兄ちゃん大好きなんですねぇ~。
Commented by pinochiko at 2015-01-24 19:24
fariotyanさん、こんにちは!
ふふふ、やっぱりそう見えます?
のんちゃん、見破られてるなぁ~!
Commented by pinochiko at 2015-01-24 19:25
juni38さん、こんにちは!
キラキラ綺麗だとうれしくなりますね。
眩しくっても、鳥さんたちをみてるのが楽しいんじゃないかな?
Commented by pinochiko at 2015-01-24 19:26
CarolineIngallsさん、こんにちは!
何気ない光景が、幸せなんですよねー!
ありがたいことです。
Commented by pinochiko at 2015-01-24 19:27
mi-chatoさん、こんにちは!
耳の薄さがまだ子どもって感じです。
こんなに可愛い後ろ姿だけど、ただ、フクちゃんの真似っ子してるだけみたいです。
Commented by chocottie at 2015-01-24 20:26
降り積もった雪に、動物の足跡がついてるとテンション上がりますよね!なんの動物かなあ?とか、急いで通ってったね、とか、まったり歩いてるな、とか。
猫は、やはり雪遊びはしないのですか?
Commented by pinochiko at 2015-01-25 08:53
chocottieさん、こんにちは!
動物の足跡があると、人間の感知できないところでいろんな命が生きているんだなぁ、
と自然の大きさを感じます。
犬でも猫でもない足跡は、興奮しますね!
歩き方もね、あっちに行ってまたこっちに戻ってきてる、とか。
なぜここで一回転した?とか。
うちの猫は外には出ないのですが、昨年の大雪の時にうっかり玄関を開けっ放しにしちゃったことがあり、
その時は玄関を一歩出たところで固まってました。あはは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-01-24 08:45 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko