雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

見下ろす。

フクちゃん、いいお顔!
b0180494_06530285.jpg
横を向いても。
b0180494_06530279.jpg
下を向いても。
b0180494_06530289.jpg
あ、のんちゃんをみてたのね。
買い物バッグを漁り中ののんちゃんです。匂いがするからねぇ。
b0180494_06530238.jpg
そこにはなにもないのに、のんのやつ・・・。
b0180494_06530207.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-23 08:15
フクちゃんが「ふっふっふっ」って鼻で笑う声が聞こえてきそうだ♪(笑)
のんちゃんもそのうち学習するのかな?
道は遠そうだなあ!!(笑)
Commented by しろくまる at 2015-01-23 09:30 x
警察猫を目指して頑張りますか??(*´∀`*)でも、食べ物が絡んだ事件のみやね・・・
Commented by 1234bow at 2015-01-23 09:37
オハヨウゴザイマス・・w
どのフクにゃ~も可愛いイイ顔してるけど・・・
最後の「ふっ・・」って笑ってるふうなフクにゃ~可愛すぎますょん^^
のんちゃんの動きはイチイチ面白可愛いですね~~w
Commented by kyokocat at 2015-01-23 11:48
最後の、何もかも「お見通し」みたいな微笑みが、フクちゃんファンにはたまらない!(王子様ぽいですよ!)
のんちゃんは、見られてることにも気がついてないみたいだし、あいかわらず・・・。貫禄出てきたけど、行動は今後も変わらなさそうですね(笑)。
Commented by mi-chato at 2015-01-23 14:35 x
はじめまして。
ハンサムなフクちゃんと面白のんちゃんに一目惚れしてちょくちょくお邪魔させていただいておりました。

何度か記事で拝見して気になっていたのですが、現・我が家の三毛猫みぃちゃんは、弟猫(茶トラのちゃぁくん。3年ほど前に失踪…涙)の毛づくろいをよくしていたのですが、ある日気づいたらちゃぁくんのおヒゲをプチプチとむしっておりました…
毛づくろいの邪魔になるとでも思ったのか悪気はなさそうで、ちゃぁくんも気にしてなさそうでしたが、おヒゲは常時五部刈り状態でした…
もしかしてのんちゃんもフクちゃんのおヒゲを…?

そういえば、私は吉祥寺の大学に通っていましたよ!三鷹近いですね~。ちなみに父の出身が徳島で、昔実家にいた子も「フクちゃん」で、なにやら勝手にご縁を感じてしまいました(笑)
何卒よろしくお願いします。
長々と失礼しました。
Commented by pinochiko at 2015-01-23 16:11
tarohanaazukiさん、こんにちは!
はい、道は遠い・・・というよりも到達しない気がします(笑)
ずっとこの調子でフクちゃんはのんちゃんのことを、上からみてるんじゃないかな?
Commented by pinochiko at 2015-01-23 16:15
しろくまるさん、こんにちは!
ふふふ、そうですね。食べ物がらみの事件だけ担当。
羨ましい~!
でも時にはフクちゃんも一緒に犯罪を犯してそうだよ。
Commented by pinochiko at 2015-01-23 16:17
1234bowさん、こんにちは!
最後のフクちゃん、いい顔してますよね。
慈愛に満ちた、って感じ。
ま、実際は「ばかだなー」とか思ってるのかもしれないですけどね。
そんなフクちゃんの視線には全く気付かない、ゴーイングマイウェイのんちゃんです。
Commented by pinochiko at 2015-01-23 16:25
kyokocatさん、こんにちは!
そうなの~!フクちゃんの大人の余裕の表情、いいですよねー。
フクちゃんって、かっこいいわ~←親ばか!
のんちゃんって、いつまでも行動が子供のままなのかな。
そんな気がしてきましたよ。
大人の体に子供の心。adorableですね~。
Commented by pinochiko at 2015-01-23 16:35
mi-chatoさん、はじめまして!
ほほぅ、なかなかのご縁ですね。よろしくお願いいたします!
なにー!やっぱり眉毛が短いのはそういうことなのか!
むむー。のんちゃんにも悪気はないんだろうけどね。
こういうことって、猫界ではよくあることなのかしら?
でも、切れるほど舐めるて、すごいですよね~。
Commented by ニャンえもん at 2015-01-23 17:09 x
ホント!最後のお写真、フクちゃん絶対「フッ♪」って笑ってる~っ(≧∀≦)
しかし本当にハンサムだなぁ…
モデルみたい♪
もしフクちゃんが芸能人だったら、絶対ファンクラブに入会するね!
フクちゃんの肉球スタンプ付き(直筆?)写真とか欲しいわ~( ´艸`)
Commented by pinochiko at 2015-01-23 18:18
ニャンえもんさん、こんにちは!
フクちゃん、いい顔してますよねー。大人だよ。
今も、アイドルの生写真ってあるのかな?
猫の生写真を売ってるお店とかあったら面白いな。
Commented by juni38 at 2015-01-23 22:33
フクちゃんは、いつでも よいお顔ですよ~♪
のんちゃん、素敵なもの見つかった?(笑)
Commented by pinochiko at 2015-01-24 08:51
juni38さん、こんにちは!
うふふ、ありがとうございます。
のんちゃんは匂いだけで我慢してもらいました。
まだまだ学習中ののんちゃんですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-01-23 06:59 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko