雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

福袋2

b0180494_06474821.jpg
前回からしばらく福袋を放置していたら、
ようやくフクちゃんが少し入ってくれました。
まさしく、フク袋。

でも、フクちゃんには袋がちょっと小さいみたい。
頭かくして尻かくさず、の状態です。
b0180494_06474841.jpg
出ようとしたら、ハンドルが首に・・・。
やだー!
b0180494_06474830.jpg
これ、ついてくるんだよ!やだー!
b0180494_06474825.jpg
どこまでも福がついてきますように!
と思いながら、外してあげましたよ。ふふふ。


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-21 07:21
アハハハ♪なるなる!!こうなるよね(笑)
私はこの手の袋をやる時は、持ち手を初めから切ってやってたけど、切らない方が面白い写真が撮れるんだね(笑)
今頃気がついたよ!
Commented by にゃおにゃん at 2015-01-21 07:48 x
フクちゃん、福袋にフックの巻。
うちの猫もスーパーのレジ袋でこの現象良く見てましたけど、好きですよね、袋に入るの。
Commented by ニャンえもん at 2015-01-21 08:33 x
待ってましたフク袋っ!( ´艸`)
これでpinochikoさん家に更なる幸福がやってくるに違いないっ♪
やだ~フクちゃんったらおかあさんの為に"福を離さなかった"んだね?(笑)
ウフフ~おばちゃんもちゃっかり於福分け頂戴しちゃいましたYo~♪
pinochikoさん、朝から幸福をありがとう!
Commented by しろくま at 2015-01-21 08:44 x
紐が絡まってフクちゃんが焦ってるぅ(´Д`;)みなさんのご期待に応えてフク福袋の完成??ですね(笑)
Commented by kyokocat at 2015-01-21 11:53
わーい、フク袋!
しかも福がずっとついてくるおまけ付きとは、フクちゃんやるなぁ!最後の戸惑った顔がすごいかわいいです。こりゃ、来年の年賀状の写真に決定かな?(笑)。

Commented by 1234bow at 2015-01-21 12:31
これぞ正しく「ふくぶくろ」ですね~~^^
フクにゃ~どこまでも福ひっかけてきてね~~w
Commented by Miyanao117 at 2015-01-21 13:03
こういう福袋、買いたいです!首がはいってしまうと、猫はパニックしますよね。うちの猫も、缶詰めがはいったエコ袋をぶら下げたまま、二階に駆け上がっていって、世界の終わり、みたいな顔をしてました、笑。
Commented by pinochiko at 2015-01-21 14:41
tarohanaazukiさん、こんにちは!
なるほどー。ばあばの優しさですね!人がいるときはこれも面白いけど、
いないときは切ってあげるのがいいと思いましたよ!勉強になります!
Commented by pinochiko at 2015-01-21 14:47
にゃおにゃんさん、こんにちは!
ビニールの袋でもなるなる!危ないよねー、全く。
ふくちゃん、ふくぶくろ、ふっく、だね!
Commented by pinochiko at 2015-01-21 14:50
ニャンえもんさん、こんにちは!
福、届いた!?良かったぁ~。
フクちゃんはそんなつもりは無かったんだろうけど・・・。
焦った顔も可愛くて笑っちゃいましたよ!
Commented by pinochiko at 2015-01-21 14:51
しろくまるさん、こんにちは!
なんだか中途半端な福袋になったけど、これ以上は入れなかったよ。
フクちゃん、大きすぎ~。
Commented by pinochiko at 2015-01-21 14:55
kyokocatさん、こんにちは!
上半身しか入らなかったんだけどね、これでも大丈夫?
福を引っかけてくるなんて、なかなかやってくれますよね~。
焦った顔、可愛いよね。もっと見ていたかったけど、さすがに可哀想になっちゃいましたよー。
Commented by pinochiko at 2015-01-21 14:58
1234bowさん、こんにちは!
フク入り福袋!
でも、もっと大きな福袋を用意してあげた方がよかったねぇ~。
あ、そしたら福が引っかからなかったかな?
Commented by pinochiko at 2015-01-21 15:16
Miyanao117さん、こんにちは!
あははは!缶詰入りの袋を引っ提げて、ってどんだけ首の力が強いんだ!
大好きな缶詰に追いかけられて、きっとびっくりしちゃったね~!
Commented by u-tan1114 at 2015-01-21 18:53
あっ、やっぱり入りたかったんですね^^
でもフクちゃんの方が用心深いのかな?
のんちゃんは大胆に入ってましたよねー(ノ∀`)
ハンドルが引っかかって困った顔になっている
フクちゃん、でもフク袋になって福がずっと続くといですね~
Commented by pinochiko at 2015-01-21 20:07
u-tan114さん、こんにちは!
はい、フクちゃんのほうが用心深いですねぇ。
ゆっくり入ろうとしてると、すかさずのんちゃんが飛んできて奪われる・・・の繰り返しです。
しかもこの袋、ちょっと小さかったからね、引っかかっちゃいましたね。
Commented by juni38 at 2015-01-21 21:39
フクちゃんってば、どんな事態になっても、クールだなぁ・・・
カッコイイ!
Commented by pinochiko at 2015-01-21 22:19
juni38さん、こんにちは!
クールに見えちゃう?
これでもフクちゃんは相当焦ってますよ!ふふふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-01-21 07:01 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko