雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

邪魔する。

フクちゃん、あそぼ!
うん、そうだね。
b0180494_06471587.jpg
でも、のんちゃんがみてるよ。
b0180494_06471519.jpg
気にしない、気にしない。ほらほら、フクちゃん!
b0180494_06471517.jpg
楽しいねぇ~!のんちゃん、来ちゃだめだよ!
b0180494_06471595.jpg
のんがくるから、もういいよ。
b0180494_06471503.jpg
のんちゃんから逃れるのは難しいなぁ。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-21 07:18
一緒に遊べば良いのに!!
フクちゃんは「競争」と言うものが分かってないな?!(笑)
ずっとひとりだったものね、仕方ないか。
Commented by ニャンえもん at 2015-01-21 08:27 x
pinochikoかあさん寂しいねぇ(/_;)
遠慮するフクちゃんの気持ちも分かるけど、もう少しハジケてくれてもなぁ…っておばちゃん思っちゃう。
でも優しくてクールガイなフクちゃんが大好きだよ♪
Commented by しろくまる at 2015-01-21 08:46 x
キラキラ☆彡を狙うハンターのんちゃんが(笑)
Commented by kyokocat at 2015-01-21 11:55
のんちゃんがじりじり迫ってくるから、落ち着かないのかな?遠慮しなくてもいいのに~。
こうなったら、お父さんがいるときに別室でのんちゃんの相手をしてもらって、フクちゃんとこっそり?遊ぶしかないですね(笑)。
Commented by 1234bow at 2015-01-21 12:32
少しづつ迫ってくる のんちゃん可愛いにゃ~ww
フクにゃ~遠慮気味なところも また魅力?・・いいにゃ~この光景^^
Commented by mei-ryo at 2015-01-21 12:45
わかるわかる^^
猫なのに、遠慮する感じ。。。
もっと自分勝手に遊べばいいのに~っていっつも思っちゃいますよね^^
フクちゃん、いじらしいなぁ。。
Commented by pinochiko at 2015-01-21 14:00
tarohanazukiさん、こんにちは!
そうか!競争ってことが分かってないのか!
私の子どものころにそっくりじゃん!
運動会の徒競走、意味が分からなくて親の方を向いてニコニコ走ってたらしいです、私。
Commented by pinochiko at 2015-01-21 14:01
ニャンえもんさん、こんにちは!
そうなの、はじけてくれたらいいのにねぇー。
でもね、のんちゃんがいない所だと、少しははしゃいでくれますよ!
Commented by pinochiko at 2015-01-21 14:02
しろくまるさん、こんにちは!
遠くに居ても駆けつけてくるのんちゃんです。耳がいいよね~!
Commented by pinochiko at 2015-01-21 14:04
kyokocatさん、こんにちは!
そう!のんちゃんの相手をお父さんにしてもらっている間に、
私がフクちゃんと遊ぶ、っていうの実践してますよ!全く手のかかる二人です。
フクちゃんをなでなでしてる時でさえ、のんちゃんが絶対にやって来るんですよー。
淋しがりの王子様か?
Commented by pinochiko at 2015-01-21 14:08
1234bowさん、こんにちは!
ふふふ、少しずつ距離を詰めて来てますよね。
こりゃ、フクちゃんも落ち着かないよねー。
この二人の関係性が変わる日が来るのか?
Commented by pinochiko at 2015-01-21 14:13
mei-ryoさん、こんにちは!
分かります?もしかしてリョウちゃんも遠慮しちゃう?
フクちゃんも大人になったってことなのでしょうけど、ちょっと淋しいよね。
のんちゃんを隔離してから、フクちゃんと遊ぼうと思います!
Commented by juni38 at 2015-01-21 21:36
フクちゃんは、じっくり一人で遊びたい派なんですね!
のんちゃんは、一緒に遊びたいかも しれないけど(笑)
Commented by pinochiko at 2015-01-21 22:15
juni38さん、こんにちは!
フクちゃんは、のんちゃんのことを、ちょこまか五月蝿いって思ってそうですよ。
一人でマイペースで遊びたいのに、のんちゃんがしゃしゃり出て来るからね〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-01-21 06:54 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko