雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

真似っ子

眠いのに、フク兄ちゃんに付き合うのんちゃん。
b0180494_06411409.jpg
そうだよねー、寝ちゃったらその間にフク兄ちゃんだけご飯食べちゃうかもしれないもんねぇー。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-20 07:44
フフフ、我慢してる我慢してる♪
のんちゃんだけ眠ったら、おとうさんとおかあさんとにいちゃんだけで、何か美味しいもの食べちゃうかもしれないもんね。
Commented by しろくまる at 2015-01-20 08:20 x
しっぽマフラー装備でネムネム状態ですね(*´∀`*)私も小学生の時、休んだ次の日に友達から
昨日はこんな面白い事があって・・・的な話を聞くと、超悔しかったから少しくらい調子を悪くても学校言ってたし(笑)
Commented by kyokocat at 2015-01-20 11:02
フクちゃんより先に眠くなっちゃうのは、まだまだ子供の証拠ですね!
フクちゃんがじーっと待ってるのは、もうすぐ大人のお茶の時間だからかしら?(笑)。
Commented by jyuri-woman at 2015-01-20 11:03
私も子供の頃一生懸命起きてましたよ。
両親は子供が寝たのを見計らって、
高級なお菓子とか食べてたんですよね~。
のんちゃんファイト~☆置いてけぼりにされるな~!!ww
  
Commented by pinochiko at 2015-01-20 13:38
tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんには内緒にしようと思っても、なかなか難しいものですね。
見つかったらきっと大騒ぎですよ!
Commented by pinochiko at 2015-01-20 13:39
しろくまるさん、こんにちは!
うはは、超根性ある子供だったのですね!
私は給食のデザートが美味しいものだった日に休んだ時はがっくりでしたねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-01-20 13:40
kyokocatさん、こんにちは!
そうそう、食後の風景なのですよ。
フクちゃんはよく分かってるよねー。
でもね、諦めるのも早いんですよ、フクちゃんは。いい子でしょ?
のんちゃんは・・・粘り強い子です(笑)
Commented by pinochiko at 2015-01-20 13:42
jyuri-womanさん、こんにちは!
私の家もそうだったー!大人二人でコーヒーなんか飲んでさ!
高校生になってやっとコーヒーが解禁になった時は小躍りしましたよ。
今では大のコーヒー党です。
フクちゃんは大人の仲間に入れてもいいけど、のんちゃんはまだだなー。
Commented by juni38 at 2015-01-20 22:00
のんちゃん 大丈夫だよ~(笑)
おねむしなさ~い
Commented by pinochiko at 2015-01-20 22:56
juni38さん、こんにちは!
寝なさい、って言っても通じるわけもなく。
フクにいちゃんが寝たら寝るのです。面白いよねー。
それに比べて、マイペースなフクちゃん。かっこいい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-01-20 06:43 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko