雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

福袋

福袋に何か入っているぞ。
b0180494_06424900.jpg
のんちゃんだ!
b0180494_06425056.jpg
フクちゃんは入らないの?
b0180494_06425042.jpg
フクちゃんが入ってくれたら完璧なのになぁ。
b0180494_06424961.jpg
って言っても分かんないかー。
b0180494_06424902.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-19 08:14
フクちゃん、入りたくてたまらない顔してるけどね(笑)
やせ我慢してる様に見えるぞ!
Commented by しろくまる at 2015-01-19 08:34 x
なかなか活きのいい中身が入ってますねぇ(^0^))フクちゃんが入ったほうが良いかな??的なお顔が(笑)分かってるのかな??
Commented by conatsu_cafe at 2015-01-19 15:13
フクちゃんの入った福袋。。フクがたくさん入ってますよね。
そこに入ってしまったのんちゃんがかわいい。
ねこたちって袋に入りたがりますねー。好奇心のままに
楽しいこと見つけようとしているのかなあ。
ところで、なかなか伝統的な柄の福袋ですね。
ほんとは何が入っていたんだろ?(絶賛想像中)。。
Commented by ナオ at 2015-01-19 17:13 x
お!これは絶対フクちゃんが入ってるな^m^と思ったら、
のんちゃんでしたか~(笑)
フクちゃん、ホントは入りたかったりして。
のんちゃん楽しそうですもんね~^m^
Commented by kyokocat at 2015-01-19 17:34
ああ、この福袋、私も欲しいです(笑)。
フクちゃんも入りたそうな顔してるけど、入らなかったのかしら? フクちゃん入りの福袋、写真が撮れたらぜひアップをお願いします!
Commented by ニャンえもん at 2015-01-19 19:17 x
kyoko師匠のコメントに一票~ヾ(^▽^)ノ
こんな可愛い福袋があったら即買いですYoっ(笑)
フクちゃんも入りたいんだろうけど、弟に優先権譲ってあげてるんだろうなぁ~優しいなぁ♪
Commented by u-tan1114 at 2015-01-19 19:24
福袋に入るフク猫ちゃんにはなりませんでしたか(ノ∀`)でものんちゃんは気に入ったみたいですねー
このあと絶対フクちゃんも入ったはず?(笑)
Commented by pinochiko at 2015-01-19 19:24
tarohanaazukiさんb、こんにちは!
入りたいのに、のんがいるから…。って、悲しそうに見えますよね。
奪っちゃえばいいのにねぇ!
Commented by pinochiko at 2015-01-19 19:25
しろくまるさん、こんにちは!
分かってないんでしょうねぇ、きっと。
後でこっそり入ってくれたかな?
Commented by pinochiko at 2015-01-19 19:28
conatsu_cafeさん、こんにちは!
この習性はかわいいですよね。取り敢えず入ってみる、っていうのがいい。
あはは、確かにね、こういうフォントはあまりみないですね、今や。
洗剤とか、スポンジとか、ありがたい消耗品が入った福袋を頂いたのでした。
想像と違ったんじゃないですか?
Commented by pinochiko at 2015-01-19 19:29
ナオさん、こんにちは!
絶対入りたかったと思いますよ!
入ったら、完璧な福袋だったのにね〜♪残念。
Commented by pinochiko at 2015-01-19 19:30
kyokocatさん、こんにちは!
リクエストでましたね!はい、狙っておきますね。
しばらくこの袋は床に放置だな、あはは。
もし取れたら、もう来年の年賀状が出来ちゃったみたいだ!
Commented by pinochiko at 2015-01-19 19:32
ニャンえもんさん、こんにちは!
譲っているのか、奪えなかったのか…。
のんちゃんに、遠慮しすぎですよね。じれったいわー。
Commented by pinochiko at 2015-01-19 19:33
u-tan1114さん、こんにちは!
入らなかったの〜!残念でしょう?
遠慮しすぎなんですよね。
でも見てない時にコッソリ入ってみたかな?だといいなぁ〜♪
Commented by juni38 at 2015-01-19 22:50
フク袋も のん袋も どっちも欲しいです!(笑)
Commented by komachimaman at 2015-01-19 23:08
この福袋、絶対買いたい!!
いっぱい福が詰まってそうだよ!
フクちゃんは袋に入ってなくても、福を運んでくれそうだね。
Commented by 1234bow at 2015-01-20 00:54
フクにゃ~ 入って~~~w
私もフクにゃ~入り福袋 ほし~~~~ぃ^^

のんちゃんも詰め合わせでヨロチク~~ww
Commented by pinochiko at 2015-01-20 06:54
juni38さん、こんにちは!
のん袋は終始ゴソゴソ動いてるでしょうね。ははは。
Commented by pinochiko at 2015-01-20 06:55
komachimamanさん、こんにちは!
フクちゃんにはそういうオーラがありますよね。「フク」ちゃん、っていう名前がピッタリです。
のんちゃん入りの福袋でもいいですか?
Commented by pinochiko at 2015-01-20 06:58
1234bowさん、こんにちは!
こちらはフクちゃん入りの福袋ですね。しばしお待ちを。
詰め合わせだと袋がはち切れちゃうなぁ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-01-19 06:50 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko