雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

降る降る

雪が降る降る。
b0180494_06511562.jpg
のんちゃんも慣れたかな?
b0180494_06511538.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-18 07:30
フクちゃんの堂々とした落ち着きっぷりに比べて、のんちゃんは、おっかなびっくりに見えるけど?!(笑)
見てるだけなら、いい景色だよねえ♪
Commented by にゃおにゃん at 2015-01-18 07:32 x
おはようございます。
雪、昨日は実家でも降ったみたい。
帰省したお正月は日中一気に20cmを超える積雪でしたが、実家の猫は雪大好き!ご機嫌しっぽで外に出て散歩してましたよ。
今の住まいでは猫飼えないのに、猫を飼う夢を見て幸せな寝起きでした。
Commented by しろくまる at 2015-01-18 15:32 x
のんちゃんのバックショット素敵(ノ=´∀`=)ノLOVE♪しっぽの垂れ具合もナイスです
Commented by pinochiko at 2015-01-18 19:29
tarohanaazukiさん、こんにちは!
見るだけならね、ほんと、いい景色ですよね。
寒いんだー、これが。
のんちゃん、まだ慣れない感じかな?
Commented by pinochiko at 2015-01-18 19:32
にゃおにゃんさん、こんにちは!
夢で見ちゃうなんて、重症だわ!
飼えるといいのにねぇ。ま、事情も色々ですけどね。
猫は寒がりっていうけれど、そんなことないですよね、意外と。
Commented by pinochiko at 2015-01-18 19:33
しろくまるさん、こんにちは!
あら、いいお尻してます?
ムッチムチで、若いお尻ですよねー。
Commented by 1234bow at 2015-01-18 23:53
フクにゃ~流石は堂々とした姿が絵になりますねんw
絵葉書にしたいくらい~~♪

のんちゃんは少し腰が引けてる? 
表情が想像できそうで笑える~~^^
Commented by pinochiko at 2015-01-19 07:32
1234bowさん、こんにちは!
フクちゃんは窓と猫のCMみたいでしょ?うふふ。
のんちゃん、いつになったら慣れるんだろう?いつまでもお子様だよねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-01-18 06:52 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko