雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

上に。

のんちゃん、上に何があるの?
b0180494_07191938.jpg
お、フクちゃんだね。
b0180494_07191903.jpg
フクちゃーん!上からの景色はどんなかな?
b0180494_07191910.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-17 08:10
あぁ〜〜〜目が回る〜〜〜〜
フクちゃんすごいねえ!
のんちゃんは上る事があるの?
うーーーー怖い!!
Commented by しろくまる at 2015-01-17 09:01 x
そう言えばのんちゃんの上からショットはないですね。まだまだ上は大人の世界なのかな??
Commented by juni38 at 2015-01-17 12:30
フクちゃん、すごい~♪
のんちゃん・・・うらやましいね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-01-17 18:59
tarohanaazukiさん、こんにちは!
高所恐怖症でしたね!
のんちゃんももちろん、登りますよ〜!そして走りますよ〜!
と、恐怖を煽ってみる(笑)
Commented by pinochiko at 2015-01-17 19:00
しろくまるさん、こんにちは!
のんちゃんも行きますよ〜!二人で追いかけごっこしますよ。
ハラハラです!
Commented by pinochiko at 2015-01-17 19:03
juni38さん、こんにちは!
のんちゃんも登るの!手作り階段も上手に降りてきますよ〜。
だからこの時は、ふくにいちゃんはっけん!おいかけちゃおうかな?
って思ってたかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-01-17 07:21 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko