雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

デジャブか?

いいきもちー。
b0180494_06391588.jpg
うーんっ!
b0180494_06391630.jpg
からの、
b0180494_06391687.jpg
b0180494_06391655.jpg
b0180494_06391556.jpg
b0180494_06391502.jpg
もういいかげんにして・・・。
b0180494_06391542.jpg
フクちゃん、いつものんちゃんの相手をしてくれてありがとうね。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-16 07:53
ふふふ、同じ事やってる様に見えても、微妙に違うんだなこれが!!(笑)
アハハハ♪最後のフクちゃんの目!達観してるよ!!(笑)
Commented by にゃおにゃん at 2015-01-16 08:16 x
戦う目がいっちゃってますね…。
のんとフク、仲良くケンカしな♪
Commented by chocottie at 2015-01-16 08:21
わたしも最後の写真のフクちゃんの顔に笑いました。今日もほこほこいい気分にさせてもらいましたよ。
Commented by kyokocat at 2015-01-16 08:55
あはは、最後のフクちゃんの顔ったら~。
この写真だけみたら、のんちゃんが「フク兄ちゃん、大好き!」って抱きついているに見えるんですけどねぇ(笑)。
Commented by mei-ryo at 2015-01-16 16:05
こんにちは~
あるある~笑
仲良し風なめなめ・・からの~我が家は喧嘩です^^;
最後のフクちゃんの顔!!大爆笑しちゃいました~!!
Commented by ニャンえもん at 2015-01-16 16:47 x
もはやPCはリングと化している…(笑)
フクちゃんの優しさは神の域ですねぇ♪
そしてのんちゃんの顎裏!!!
やっぱり可愛い可愛い可愛い( ´艸`)
Commented by pinochiko at 2015-01-16 20:09
tarohanaazukiさん、こんにちは!
いっつも同じ展開ですよ。PCは、リングなのか?
フクちゃんの目、仏のようですよね…。
Commented by pinochiko at 2015-01-16 20:11
にゃおにゃんさん、こんにちは!
まさしく、仲良く喧嘩しな、ですね。
でもどっちもジェリーみたいな頭の良さはなさそうですけどね。
Commented by pinochiko at 2015-01-16 20:12
chocottieさん、こんにちは!
ふふふ、フクちゃん、いい顔してますよね。
大人ですわ。
Commented by pinochiko at 2015-01-16 20:13
kyokocatさん、こんにちは!
大好きには間違いないんでしょうけどね、
表現の仕方が間違ってますよね。
耐えるフクちゃん、いい顔でしょ?
Commented by pinochiko at 2015-01-16 20:15
mei-ryoさん、こんにちは!
うちも喧嘩にもなりますよー!
メイちゃんリョウちゃんの取っ組み合いも見てみたいなー!
どっちが優勢かな?
Commented by pinochiko at 2015-01-16 20:17
ニャンえもんさん、こんにちは!
顎裏フェチさん、満足していただきましたか?うふふ。
ぬーん、ってのが気持ちよさそうでしょう?
PCは、もうリングですねー。そして勝者の玉座。
Commented by しろくまる at 2015-01-16 21:00 x
フクちゃんの方が私より精神的に大人かも・・・私も、もう良い年なのですが、短気がなかなかなおらず゚(゚´Д`゚)゚なんせ両親とも気が短いし・・気短い界のサラブレッドなのです
Commented by canomama at 2015-01-16 22:48
毎日黒猫しか見ていないので「白」ののんちゃんが新鮮です^^
「白黒」混じったフクちゃんも可愛い!
こうしてニ猫で遊ぶ姿が又いい(^^)
Commented by 1234bow at 2015-01-17 00:27
ぅ~~ん やっぱり「ぼぉちゃん&ももちゃん」みたい~~w
仲いいんだよにゃ~~^^

フクにゃ~ 大人な顔w  いい表情ですね~ナイスショット (^^)v
Commented by pinochiko at 2015-01-17 07:37
しろくまるさん、こんにちは!
あはは!「気短い界」って?!
猫に見習うこと、たくさんありますねぇー。
Commented by pinochiko at 2015-01-17 07:41
canomamaさん、こんにちは!
私も黒猫は、実際に見たことはほとんど無いのですよ!病院で出会うくらいで。
でもブログではよく見させてもらってます!
黒猫も白猫も写真を撮るの、難しいですよねー。
Commented by pinochiko at 2015-01-17 07:42
1234bowさん、こんにちは!
いやいや、あの夫婦には負けますよ!
静かに寄り添う素敵な夫婦。羨ましいですねぇ。
フクちゃんが我慢してることが多いのかなぁと、ちょっと心配だったりしますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-01-16 06:45 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko