雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ちょっかい

ふくにいちゃーん!なにしてるー?どこいくのー?
b0180494_07103987.jpg
ねぇねぇ、あそぼうよー!
ちょっとー、むこういってよ!
b0180494_07104014.jpg
ちぇっ。つまんないね。
b0180494_07104031.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-15 08:23
フクちゃん、おかあさんに叱られてふてくされてるとか?
フクちゃん命のおかあさんだから、それはないか!
ま、ひとりになりたい時だってあるよね、フクちゃん。
Commented by しろくまる at 2015-01-15 08:49 x
最後の写真 のんちゃんのしっぽが黒く見えてパンダ状態(*´∀`*)
Commented by empiK at 2015-01-15 09:05
のんちゃん、お兄ちゃんとあそびたくてしょうがないんだね。それにしてものんちゃん大きくなったね!
Commented by mikuri-nankuri at 2015-01-15 11:53
のんちゃんの思いとは裏はらにってとこだよね
お兄さんにはお兄ちゃんの都合ってものがあるから まだまだお子茶まのんちゃんには分からないのよ~(●^o^●)
Commented by pinochiko at 2015-01-15 14:31
tarohanaazukiさん、こんにちは!
フクちゃんはねぇ、一人になりたいときが多いんじゃないかな。
放っておくとひとりで静かに窓際に座って外を眺めている時が多いですよ。
のんちゃんの絡みが鬱陶しいのかなぁ。ちょっとかわいそうね。
でも、いつだってご飯をあげるわけじゃないよ!
Commented by pinochiko at 2015-01-15 14:32
しろくまるさん、こんにちは!
??と思って確認したら、納得!二人が一体化してるよ!
Commented by pinochiko at 2015-01-15 14:33
empiKさん、こんにちは!
大きくなったでしょう、身体は。
でもね精神的にお子様です。こうしてフクちゃんに絡んでいくしねぇ、自分の都合だけで。
ま、そこが可愛いところですよね。
Commented by pinochiko at 2015-01-15 14:35
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
そうそう、思いが通じないの。のんちゃんお子様だから、空気が読めないのよね。
そういえば、姉さんって食いしん坊だったのですね!
まるちゃんが姉さんのご飯を横取りしてるからてっきり小食なのかと思ってたら!
なんでスリムなんだ~!?
Commented by juni38 at 2015-01-15 22:01
のんちゃんの後姿が、やっぱりオジサンみたい! 一枚目なんか ガニ股だし(笑)
おかあさんと 遊んだらどうかな?
Commented by tokidokitasu at 2015-01-15 22:33
のんちゃん、男はね一人になりたい時があるんですよ・・・
ついでに、女も一人になりたい時があるのよ
(*^_^*)
Commented by pinochiko at 2015-01-16 06:51
juni38さん、こんにちは!
のんちゃんのガニ股、最高でしょ!爆笑しちゃいましたよ~!!
Commented by pinochiko at 2015-01-16 06:52
tokidokitasuaさん、こんにちは!
そういうこと、のんちゃんにはまだまだ分かんないのでしょうねー。
って、いつか分かるのかな?んー、どうかなー?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-01-15 07:16 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko