雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

美しき哉

b0180494_07144582.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-14 07:43
麗しくて見とれてしまうねえ♪
フフフ、フクちゃんの玉座は一段高いんだね!(笑)
Commented by しろくまる at 2015-01-14 08:19 x
男子は背中で語るのね・・・
Commented by jyuri-woman at 2015-01-14 12:48
はぁ~可愛い後姿。猫は後姿でも癒してくれますね~♪
でも、耳ちょっと反応してるww
   
Commented by kyokocat at 2015-01-14 17:40
静と動↑で、いいですねー。
フクちゃんは見とれてそうだけど、のんちゃんは寝てそうな気がしないでもないです(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-01-14 19:23
tarohanaazukiさん、こんにちは!
気付かなかったです!フクちゃんの方が高いですね〜!
さすが、フクちゃんだ!
Commented by pinochiko at 2015-01-14 19:23
しろくまるさん、こんにちは!
語ってる?のんちゃんも?あははー。
Commented by pinochiko at 2015-01-14 19:25
jyuri-womanさん、こんにちは!
そう、猫の造形美は360度どこから見ても完璧だ!
ふたりとも、見られてることに気付いていますね!
Commented by pinochiko at 2015-01-14 19:27
kyokocatさん、こんにちは!
確かに、のんちゃんがジッとしてるのって、寝てるか、眠いか、食べてるか、
トイレ中だね(笑)
ちょっとはお兄ちゃんの真似して、感じるものがあったかしら?
Commented by conatsu_cafe at 2015-01-14 21:12
窓辺に猫・・・・
もう見ているだけでじーんとしてしまう今日この頃。
(あのCMが好きだから余計に)。。
フクちゃんとのんちゃんの窓辺姿が見られてうれしい。
もう、言葉はいらないね。ずーっとみとれていたいです。
Commented by tokidokitasu at 2015-01-14 21:23
なんてすてきな一枚!!
「仲良きことは 美しき哉」
武者小路実篤の言葉を絵にしたようです。
Commented by juni38 at 2015-01-14 21:48
絵本の1コマみたいで 素敵~♪
二人だからいいんだね!
Commented by pinochiko at 2015-01-15 07:19
conatsu_cafeさん、こんにちは!
例のCM、素敵ですねぇ~!猫と静謐な生活・・・憧れます。
ってあのCMを意識したわけじゃなかったのだけど、いい写真になりました!
声をかけちゃいけない感じさえしますよね。
Commented by pinochiko at 2015-01-15 07:20
tokidokitasuさん、こんにちは!
あぁ、わかってくださいましたネ。
武者小路実篤を意識したタイトルでした。
頭の隅に「友情」もあったりして。ふふふ。
ずっと仲良くいてくれるといいなぁ。
Commented by pinochiko at 2015-01-15 07:21
juni38さん、こんにちは!
いやいや、何匹だってきっと素敵ですよ!
juniさんちだって、きっと!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-01-14 07:15 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko