雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

そうなるよね。

あぁ、仲良し!
かと思ったら、のんちゃんの眉間のシワと、開いた後ろ足!
b0180494_07003319.jpg
やっぱり、こうなるよね。
b0180494_07003380.jpg
怪我しない程度でおねがいしますよ。
b0180494_07003365.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-13 08:16
寒いから運動して暖まってるだけだよね。
フクちゃんは寝そべったまま、軽くあしらってるからそんなに暖かくならないかな?
それとも体力を温存してここぞの時に備えてる?
ヤバいぞ、のんちゃん!!(笑)
Commented by kyokocat at 2015-01-13 17:23
うははは、ちょっとレスリングっぽいですね!
あ!ひょっとして、2人はニャンリンピックをレスリングで狙っていて、その練習だったりして・・・?(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-01-13 20:25
tarohanaazukiさん、こんにちは!
体力温存!?いやいや、温存しないでどんどん使って欲しいものですよ〜。
食欲に見合った運動をしてもらわないと。
え?そんなすごい、ここぞの時がやって来るのか?
Commented by pinochiko at 2015-01-13 20:27
kyokocatさん、こんにちは!
フクちゃんのねじれ具合がレスリングっぽいですよね〜♪
だとすると、フクちゃん、負けてる?
いやいや、きっと負けてあげてるんだな!
Commented by juni38 at 2015-01-13 22:50
フクちゃんの蹴りが入ってる(笑)
のんちゃん、がんばれ~♪
Commented by ニャンえもん at 2015-01-14 03:35 x
ケンカのタイミングのスイッチって何なんだろうなぁ~?(笑)
フクちゃんはいつも我慢してるし優しいから、たまにはお兄ちゃんの威厳を見せつけないとね('-^*)ok
Commented by pinochiko at 2015-01-14 07:22
juni38さん、こんにちは!
この蹴り、効いてるかな?疑わしいなぁー。優しいからね、結局フクちゃんは。
Commented by pinochiko at 2015-01-14 07:24
ニャンえもんさん、こんにちは!
スイッチって分かんないですよねー。同じ状況でも反応が違うとき多いしね。
のんちゃん、フクちゃんの威厳に気付かないのか??気付いてる?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-01-13 07:02 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko