雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

うろつく猫

うろうろ。
b0180494_10255004.jpg
おなかすいたー。
b0180494_10255037.jpg
ごーはーんー。
b0180494_10255091.jpg
まだー?
b0180494_10255048.jpg
おかあさんいじわるだね。
b0180494_10255021.jpg
はやくちょうだい!ないちゃうから!
b0180494_10255018.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-12 10:52
フクちゃん、のんちゃん、おかあさんは今日とっても体が大変だから少し我慢しようね!
あんまり困らせると、おかあさんが泣いちゃうぞ!!
Commented by 1234bow at 2015-01-12 11:39
ぁ~~~もぉ フクにゃ~の本当に泣き出しそうな表情が・・・カワイイ ♡
私 すぐに与えてしまいそうです~~w
Commented by しろくまる at 2015-01-12 11:43 x
ぷぷぷ(*´∀`*) 最後から二番目の写真ってば、のんちゃんの顔がぶ~たれてるぅ
Commented by jyuri-woman at 2015-01-12 14:03
ははは本当にウロウロしてますね~ww
ご飯欲しくて人を見上げて、『ちょうだ~い』って言ってる顔可愛いですよね。
鼻の頭に皺寄せて、ちょっと怪獣みたいな顔でさ~。
飯催促の必死さは、フクちゃんの方が真に迫ってる感がありますな~☆
 
Commented by yaoyamusume at 2015-01-12 15:48
フクちゃんはこういう時、可愛い顔するのを知っているのね(笑)
のんちゃんは。。。正直者ね(笑)
Commented by fariotyan at 2015-01-12 15:58
カワイイ♪^^
見上げているお顔たまんない(*^_^*)

こんな、お顔が見たくてわたし、しばらく
ご飯おあづけさせちゃうかもしれない^^^
にゃんはいい迷惑だよね
Commented by pinochiko at 2015-01-12 16:13
tarohanaazukiさん、こんにちは!
おかあさんの都合なんてお構いなしですよー。
ま、いいんですけどね。猫一番ですからね!
Commented by pinochiko at 2015-01-12 16:15
1234bowさん、こんにちは!
でしょーでしょー。こんな切ない顔してみせるの、ずるいよね~!
当然私もすぐにあげちゃうのです・・・ダメだねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-01-12 16:15
しろくまるさん、こんにちは!
のんちゃんは、ひとに頼み事をするときのマナーを知りません(笑)
Commented by pinochiko at 2015-01-12 16:17
jyuri-womanさん、こんにちは!
そうなのです。ご飯のおねだりはフクちゃんの方がグイグイきますよ。
のんちゃんは、そんなフクちゃんにつられて一緒に騒いでる感じ。
食いしん坊フクちゃん、そろそろ体重も気にしないといけないんだけど、
この顔されたらねぇー。
Commented by pinochiko at 2015-01-12 16:19
yaoyamusumeさん、こんにちは!
フクちゃんは頼み事をする時の術を知ってますよね!参っちゃうわー。
のんちゃんは、その辺まだまだ。ただの正直者ですよ。憎めないねぇー。
Commented by pinochiko at 2015-01-12 16:21
fariotyanさん、こんにちは!
あはは!これが見たくておあずけ?
フクちゃんたちに嫌われそう~。
嫌われるの覚悟でおあづけしなきゃ、ダイエットも出来ないかー。
Commented by ニャンえもん at 2015-01-12 17:33 x
こんな可愛い子が二人揃って合唱…
速攻ご飯あげちゃうわ~( ´∀`)
白米男子のフクちゃん!
ご飯食べ終わったらおかあさんにお粥作ってあげてね~♪
Commented by CarolineIngalls at 2015-01-12 20:04
フクちゃんの、「ごーはーんー!」っていうお顔に、私、弱いんです(笑)

pinochikoさん、お風邪の具合はいかがですか?
大切にされてくださいね。
こじらせると、後が大変。
くれぐれもお大事に^^
Commented by u-tan1114 at 2015-01-12 20:14
フクちゃんのんちゃんの上からの絵いいですね~✩
はーやーくのフクちゃんの尻尾がのんちゃんの頭に^^・・・必死に訴えているお顔が可愛いです。
影絵劇場もとっても好きです^^
フクちゃんごはん好きですか?

風邪ですか、温かくして休んでお大事にしてくださいね。
Commented by pinochiko at 2015-01-12 20:38
ニャンえもんさん、こんにちは!
あげちゃうよね、やっぱり。
休みの日なんかで一緒にいる時間が長い時は、この攻撃をかわすのが一苦労です。
フクちゃんの作ったお粥、食べた~い!
フク毛、入ってるかな(笑)?
Commented by pinochiko at 2015-01-12 20:42
CarolineIngallsさん、こんにちは!
あはは~。フクちゃんのおねだり顔に弱いですか!
やるなぁ、フクちゃん!キャロさんまで!
おかげさまで、だいぶ良くなりました。
インフルエンザじゃなくって幸いでした。
ご心配ありがとうございます!
Commented by pinochiko at 2015-01-12 20:45
u-tan1114さん、こんにちは!
上から撮ると、ウロウロ加減がよく分かりますよね。
フクちゃんは白米大好き!のんちゃんは興味なしです。
食の好みって違うものですねぇ~。
ご心配いただいてありがとうございます!
明日はなんとか仕事に行けそうですよ。
Commented by conatsu_cafe at 2015-01-12 21:24
pinochikoさん、その後いかがですか?
寒いし乾燥してるし、具合悪くなりそうな季節ですよね。
温かくして、早めに休んでくださいね。
フクちゃんとのんちゃんも、おかあさんの完全復活を
待ってますよー。
それにしても、猫の嗜好は不思議。
白米フクちゃんにヨーグルトのんちゃん。。
Commented by pinochiko at 2015-01-13 07:08
conatsu_cafeさん、こんにちは!
正直まだダルいですが、仕事を休む程ではないので今日は行ってきます!
偉いね、日本人!
ご心配いただいてありがとうございます。感謝感謝です。
そうそう、フクちゃん、牛乳は好きなんですよ。面白いねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-01-12 10:32 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko