雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

おなかすいたの?

b0180494_09462598.jpg
なー!
b0180494_09462538.jpg
ふくにいちゃん、おなかすいたの?
b0180494_09462636.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-10 10:15
のんちゃん、それは違うと思う!
「のんちゃん、変わってよ」って言ってるんだと思うよ♪
Commented by しろくまる at 2015-01-10 18:34 x
私もお腹がすきました(*´ω`*) でも、作るのめんどくさい↓
Commented by pinochiko at 2015-01-10 19:43
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あら、そう?フクちゃんがそんな風に甘えてくれるなんて嬉しいわぁ~。
Commented by pinochiko at 2015-01-10 19:44
しろくまるさん、こんにちは!
私も今日は風邪で1日寝ていたので、ご飯と味噌汁だけ!
あとは納豆でも食べてくれ、夫よ。という感じです。こんな日もあるよね。
Commented by juni38 at 2015-01-10 23:15
「のんちゃん代わって」 に一票(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-01-10 09:51 | | Comments(5)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko