雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

じっとしてなさい!

のんのん。
b0180494_07043387.jpg
かりかり。
b0180494_07043327.jpg
やっやっ!
b0180494_07043342.jpg
わぁわぁ!
b0180494_07043335.jpg
むっむっ。
b0180494_07043382.jpg
・・・・・。
b0180494_07043323.jpg

[PR]
Commented by にゃおにゃん at 2015-01-08 08:11 x
最後の一手(笑)これで決まり!
やはりおにいちゃんだなぁ。
Commented by しろくまる at 2015-01-08 08:23 x
検索の順番争いかしらん??(*´∀`*)
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-08 13:14
アハハハ♪オチが気になってワクワクしたよ(笑)
期待通りのオチでした♪
Commented by kyokocat at 2015-01-08 15:37
あはは、やっぱり最後はこうなっちゃうのか。
心なしか、のんちゃんが反省しているようにも見えました。実際は・・・どうなんだろう?(笑)。
Commented by mikuri-nankuri at 2015-01-08 15:52
仲良ししてるのに何故に喧嘩勃発すんだかね~~
最後のペシッってのがオチだね( ^)o(^ )
やはりお兄ちゃんが強いって事だね
Commented by massimoo at 2015-01-08 16:45
あっ!pcの上ですね~~^0^最後の写真可愛い~~!!: ): )
Commented by ニャンえもん at 2015-01-08 18:56 x
最後の「…。」が妙にツボりましたよpinochikoさん(笑)
いつもアテレコが秀逸で面白いわぁ( ´艸`)
PC上ってもうpinochiko家では常識ですね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-01-08 19:46
にゃおにゃんさん、こんにちは!
フクにいちゃん、渾身の一撃。威厳があるでしょ?
Commented by pinochiko at 2015-01-08 19:50
しろくまるさん、こんにちは!
そうか、検索したかったのか!フクちゃん、何を検索するの、教えて!
Commented by pinochiko at 2015-01-08 19:52
tarohanaazukiさん、こんにちは!
期待通りでしたか!
フクちゃん、かっこいいでしょ?お兄ちゃんらしく決めてくれましたよ!
Commented by pinochiko at 2015-01-08 19:54
kyokocatさん、こんにちは!
お兄ちゃんらしく締めてくれました!
んー、どうかな。のんちゃんは反省はしてないと思うよ(笑)
あれ?おにいちゃんおこっちゃった?って思ってるかな?
Commented by pinochiko at 2015-01-08 19:55
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
かっこ良く決めてくれましたよ!
仲良しに見せかけて結局は喧嘩っぽくなるのはどうしてでしょう?
Commented by pinochiko at 2015-01-08 19:57
massimooさん、こんにちは!
うふふ、いつだってPCの上ですよ!
もうPCの上にいるのがふつうのコトになってしまいましたよ~。
Commented by pinochiko at 2015-01-08 20:01
ニャンえもんさん、こんにちは!
そうそう、もうねPCの上にいても全くおかしいと思わなくなってしまいましたよ。
普通のことだー。あはは。
アテレコ、きにいってくれましたね~!嬉しいなぁ♪
Commented by u-tan1114 at 2015-01-08 20:20
いちばん下の頭をペシっとした1枚が
とてもカワイイです!ボケとツッコミのコントやっているみたいにも見えます(笑)
Commented by ナオ at 2015-01-08 21:48 x
うはははは!「・・・・・。」に爆笑です!
のんちゃんの表情がやけに神妙なんですもん~!(笑)
いいな、いいな~♪♪
Commented by juni38 at 2015-01-08 21:52
4コマ漫画みたい(笑)
pinochikoさん、毎日退屈しませんねぇ~
Commented by pinochiko at 2015-01-09 06:59
u-tan1114さん、こんにちは!
しばらくこのままじっとしてたんですよ。それがすごく可笑しくって!
のんちゃん、ボケてるつもりは無いでしょうけどね~。完全にボケ担当ですよね。
Commented by pinochiko at 2015-01-09 07:01
ナオさん、こんにちは!
反省はしてないと思うけど、「やばい!」とは少し思ったのかもしれませんね!
神妙な顔もこの時だけですよー。
Commented by pinochiko at 2015-01-09 07:02
juni38さん、こんにちは!
この2人が起きている間は退屈しませんねぇー。
邪魔もされますけど(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-01-08 07:11 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko