雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

猫神

フク神様、
b0180494_07114015.jpg
むむ。
b0180494_07114166.jpg
今年は明るいいい年になりますか?
b0180494_07114169.jpg
むむー。なるぞよ。
b0180494_07114121.jpg
のん神様、
b0180494_07114044.jpg
なんだい。
b0180494_07114032.jpg
今年もみんな楽しく健康で過ごせますか?
b0180494_07114162.jpg
むむー。
大丈夫!
b0180494_07114180.jpg

[PR]
Commented by conatsu_cafe at 2015-01-07 08:19
わー、ありがたやありがたや!
今年が明るくて健康で、楽しいいい年になるって確信しましたよ!
猫は神様ですね。いつも生きるチカラを与えてくれます。
Commented by ニャンえもん at 2015-01-07 08:47 x
戴きました~フクちゃんの顎裏っ(≧∀≦)
pinochikoさんありがとうありがとうヾ(^▽^)ノ
なんとも可愛い上に神々しぃ♪
キリッとした姿勢も素敵!
フク神様がその様に仰せられるのであれば安泰でございますね('-^*)ok
そしてのんちゃんのこの安定感、素晴らしい!
なんだろう?この落ち着いたふてぶてしい(失礼(笑))お姿はっ( ´艸`)
今年一年、絶対大丈夫だと思えてきちゃいましたよ~♪
でもやっぱりPCの上なんだね…
うん、玉座だもんね(笑)
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-01-07 09:34
フク神様も、のん神様も、ご利益ありそうな気がしますよ~!
今年もよろしく頼むね~!(^_-)
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-07 10:15
え〜〜!!ずるいぞpinochikoさん!
神様が二人もいるなんて(笑)
これは三社詣りより、よっぽどご利益がありそうだ!!
フクちゃんの決めポーズ、カッコええ!!
Commented by しろくまる at 2015-01-07 10:25 x
なんか大丈夫な気がしてきた(笑) よろしくお願いしますm(_ _)m お供え物はブロッコリーとヨーグルトで良いでしょうか??日持ちしないけど・・ま、すぐ食べるしね(*´∀`*)
Commented by mugichokochan at 2015-01-07 13:40
フク神様、のん神様。。。。
今年も良い年になりますようにお願いいたしまする~~!
Commented by kyokocat at 2015-01-07 17:51
ありがたいお言葉!
猫神様のおかげで世界平和が守られている実感が湧いてきました~(笑)。

フクちゃんものんちゃんも神々しい、いい表情!
この記事、オットに訳しながら見せたら、大爆笑(大喜び)しておりましたよ。あはは。
Commented by pinochiko at 2015-01-07 20:00
conatsu_cafeさん、こんにちは!
はい、猫はいろんな意味で神様ですね。
昔の人もきっとそう感じていたでしょうねー。
いい年になりますように!
Commented by pinochiko at 2015-01-07 20:02
ニャンえもんさん、こんにちは!
ふふふ、PCは玉座ですからね。お告げを告げるにはふさわしい場所でしょう。
ふたりとも、貫禄あるでしょ?
こんな満足そうな顔して言われたら、信じちゃう。信じよう!
Commented by pinochiko at 2015-01-07 20:04
wonderfukdays1956さん、こんにちは!
そちらにもご利益がありますように!届け〜!
Commented by u-tan1114 at 2015-01-07 20:05
仕事から帰ってきて、フク神様とのん神様のアップのお顔を見て笑わせていただきましたー
疲れも吹っ飛びました。神様ありがとうございました。
Commented by pinochiko at 2015-01-07 20:06
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは、三社詣りとは比べられないよ!
フクちゃんの、半開きの口元がいい感じでしょ?
お口が開いてても、威厳があります!
Commented by pinochiko at 2015-01-07 20:07
しろくまるさん、こんにちは!
うむ。それで良いぞ〜。
ま、それを前にしたら、神様の風格は無くなっちゃうけどね〜♪
Commented by pinochiko at 2015-01-07 20:08
mugichokochanさん、こんにちは!
いい事がありますように!そちらまで、この思い、届け〜!
Commented by pinochiko at 2015-01-07 20:09
kyokocatさん、こんにちは!
kyokoさんは正しい!究極には世界平和だよね、目指すものは。
猫神様たち、頼みますよ〜!

オットさん、笑ってくれたのですね〜♪
こりゃ、縁起が良いぞ!
Commented by pinochiko at 2015-01-07 20:11
u-tan1114さん、こんにちは!
お疲れ様です!疲れが吹っ飛ぶなんて嬉しいお言葉です。
猫は活力源ですネェ〜。
Commented by ナオ at 2015-01-07 21:02 x
おおおお~!フクちゃんものんちゃんも、なんて神々しい・・・!!
今年一年、皆が健康で幸せでありますように!
画面の猫神さまに私も柏手を打っちゃいました(*^_^*)
新年のご挨拶がすっかり遅れてしまいましたが、
フク神さま、のん神さま、 pinochiko巫女さま、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by tokidokitasu at 2015-01-07 22:26
はははぁ~~ ありがたいお言葉・・・・
ひれ伏しちゃいました!!
Commented by juni38 at 2015-01-07 22:38
二礼 パンパン 一礼
お外で暮らす子達も 幸せに過ごせますように!
よろしくお願いします、フク様 のん様♪
Commented by pinochiko at 2015-01-08 07:13
ナオさん、こんにちは!
こちらこそよろしくお願いいたします!
小太郎くんとお父さんの、掃除機退避の話、爆笑しました!あはは!
でも男同士、結構うまくやってるのかな?
Commented by pinochiko at 2015-01-08 07:14
tokidokitasuさん、こんにちは!
そんな、ひれ伏すだなんて!
タスちゃんの方が、あの毛並みですもん、威厳がありますよ!
Commented by pinochiko at 2015-01-08 07:15
juni38さん、こんにちは!
さすが、お参りの仕方をご存知ですね!って、フクちゃん達も偉くなったもんだ。
寒いですからねぇ、外のらさんたち、心配ですね。
乗り切ってくれるといいなぁ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-01-07 07:17 | | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko