雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

失礼

おかあさん、年賀状を見てたのに、そんなのお構いなしでPCの上に乗っちゃって!
b0180494_08091061.jpg
ま、のんちゃん、気持ちよさそうだからいいけどさー。
b0180494_08091097.jpg
って、なんでそうなる?
b0180494_08091015.jpg
これこれ!
b0180494_08091063.jpg
b0180494_08091069.jpg
ほら、フクちゃんを怒らせちゃったよ。
b0180494_08091084.jpg
お兄ちゃんにPCの上、取られちゃったねー。のんちゃんが悪かったんだよ!
b0180494_08091062.jpg

[PR]
Commented by juni38 at 2015-01-03 09:58
年賀状 散らばっちゃってるし(笑)
フクちゃんは 怒ってるけど、のんちゃんには 遊びの延長なのかな~
Commented by jyuri-woman at 2015-01-03 12:14
パソコンがリング場になってる~。
パソコンちゃん、今年も乗りまくられる一年ですねwww

    
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-03 13:46
退屈してんだねえ♪(笑)
パソコンの寿命が心配だ!
Commented by pinochiko at 2015-01-03 18:29
juni38さん、こんにちは!
年賀状なんて眼中にないね。何があってもPCはこの子たちのものらしいです。
Commented by pinochiko at 2015-01-03 18:30
jyuri-womanさん、こんにちは!
はい。今年もこんな風になりそうですねー。PC、1年もつかな?
Commented by pinochiko at 2015-01-03 18:31
tarohanaazukiさん、こんにちは!
家にいるくせに遊んでくれないおかあさんに反抗してるのかな?
今年もPCが壊れませんように!と祈るばかりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-01-03 08:16 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko