雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

新年のご挨拶2

b0180494_13225791.jpg
今年の年賀状です。
去年のものと比べると、のんちゃんが圧倒的に大きくなっているのが分かります。
未年だけど猫。
干支が何であろうと猫。
笑って許してくださいね。

[PR]
Commented by kyokocat at 2015-01-02 10:48
ふふふ、干支じゃなくても、フクちゃんが「福」だからいいんですよ!フクちゃんが上で、のんちゃんが下から見上げている図も福の神と見習い神みたいでかわいいです。
Commented by pinochiko at 2015-01-02 12:49
kyokocatさん、こんにちは!
あはは!見習い猫、いいねぇ!
いつまでたっても見習いのまま終わりそうだよ(笑)煩悩が多すぎて(笑)
そうか「福」だからいいとしてもらうことにしたいと思います!
Commented by m-greenpeace at 2015-01-02 13:49
干支関係なくにゃんこ 某CMのようですね(*´∀`*)羊コスプレも見たかった(笑)
Commented by juni38 at 2015-01-02 13:50
フクちゃんが「福」! ほんとだ~♪ 縁起良い!
のんちゃん、煩悩が多すぎるのか・・・
除夜の鐘は108つじゃ足りないかもね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-01-02 17:14
しろくまるさん、こんにちは!
そう、あのCMと同じ。あはは。
コスプレまでは出来なかったけどね〜!
Commented by pinochiko at 2015-01-02 17:19
juni38さん、こんにちは!
欲張りのんちゃんですからね!そこが良いところ。ふふ。
フクちゃんはその名の通り、福の神ってことにさせていただきますねー。
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-02 20:48
この年賀状をもらった人は幸せ者です♪
良いなあ!
Commented by 1234bow at 2015-01-02 22:20
毎年猫年だから いいの~~可愛いしにゃ~^^
明けまして おめでとうございます♪

今年も可愛い フクにゃ~&のんちゃん 楽しみにしてます~~^^
どうぞ宜しくお願いいたしま~~~す♪
Commented by pinochiko at 2015-01-03 08:00
taroahanaazukiさん、こんにちは!
福年賀状、私も送りたかったよぉ~!
Commented by pinochiko at 2015-01-03 08:02
1234bowさん、こんにちは!
猫好きにはたまらないはず・・・なのですが。
子どもの写真だけの年賀状にイラッとくる人も多いらしいので、ちょっと心配。
なーんていいつつ、来年もまた猫オンリーにしちゃうけど(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-01-02 09:28 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko