雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ずっと仲良し

フクちゃん、のんちゃん、
b0180494_09325218.jpg
仲良し、仲良し。
b0180494_09325206.jpg
来年もみんなで仲良くしましょうね!
b0180494_09325241.jpg

[PR]
Commented by komachimaman at 2014-12-31 10:24
今年はフクちゃんとのんちゃんに、とっても癒されましたよ。
ありがとうございました。
2人の仲良しの姿を見てると、自然に笑みが・・・
来年も2人とも元気で、さらに癒してね♥♥
良いお年を。
Commented by kyokocat at 2014-12-31 11:22
今年はフクちゃんとのんちゃんの仲良しぶりに、(うちでは見られない光景なので)羨ましい!と思いつつ、毎日ニヤニヤさせて頂きましたよー♪ 来年も楽しみにしております!
フクちゃんのんちゃん共々、よいお年をお迎え下さいね~!
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-12-31 13:44
フクちゃんとのんちゃん、ホントにいつも仲良しだね。
うちもフクちゃんたちを見習ってほしい今日この頃(笑)

今年一年も仲良くしていただいてありがとうございました。
フクちゃん、のんちゃん、pinochikoさん、そしてパパさんも、
みんな元気で、良い年を迎えてくださいね!
新しい年もよろしくお願いします。
Commented by m-greenpeace at 2014-12-31 13:44
仲良しねლ(╹◡╹ლ) 
Commented by u-tan1114 at 2014-12-31 14:22
今年も仲良しのフクちゃんのんちゃんのブログ
楽しませていただきありがとうございました。
イイネやコメントも感謝しています♪
来年も楽しみにしていますね!
寒いので皆さん風邪ひかないように・・・
では良いお年をお迎えくださいo(^▽^)o
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-31 15:25
ばあばも仲間に入れてね♪
みんなが仲良しで嬉しいね!
でも、のんちゃん、ちょっとベロベロし過ぎじゃないの?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-12-31 17:31
ほんとになかよし!
ケンカをしても最後はなかよし (*^_^*)
私たちも見習わないといけませんね!
新しい年もよろしくお願いします。
佳いお年を~
Commented by candy--ame at 2014-12-31 17:38
ほのぼのする光景ですね('-'*)

そういえば、ここ最近、
ブラシしてあげるのを忘れてました(゚ー゚;Aアセアセ

体調に気をつけて、お過ごし下さいね。
良いお年を。。。
Commented by pinochiko at 2014-12-31 18:56
komachimamanさん、こんにちは!
私もこまちちゃんの可愛さに癒やされましたよ~!
元気になったこまちちゃんと良いお年をお迎えください!
Commented by pinochiko at 2014-12-31 19:00
kyokocatさん、こんにちは!
喧嘩もするけど、こうして仲良しなところもあって、私も救われてます。
kyokoさんちの個性的な3ニャンもいいじゃないですか~!見ていて飽きないよ。
良いお年をお迎えください!
Commented by pinochiko at 2014-12-31 19:03
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
DVD,本当にありがとうございました!
夫とじっくり見ましたよ~。映画とは全然違って新鮮でした!
新しいニャンコを迎えて、楽しい賑やかな新年になりそうですね。
良いお年をお迎えください!
Commented by pinochiko at 2014-12-31 19:05
しろくまるさん、こんにちは!
いつも絵文字が可愛いねぇ~♪
喧嘩してもこうして時々仲良しだから嬉しくなりますねぇ~。
Commented by pinochiko at 2014-12-31 19:07
u-tan1114さん、こんにちは!
こちらこそいつもコメントをありがとうございました!
u-tanさんの写真の美しさに感心しています。コンデジなの?って。
私もコンデジでいい写真が取れるように頑張るぞ~!
良いお年をお迎えください!
Commented by pinochiko at 2014-12-31 19:09
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ばあばも飛んでこれたらいいのに~!絶対仲間に入れてくれるよ!
このベロベロのせいで、フクちゃんの眉毛、切れちゃったのかなぁー。
Commented by pinochiko at 2014-12-31 19:12
tokidokitasuさん、こんにちは!
猫に見習いたいことは本当にたくさんありますねぇー。
「目の前のことに一生懸命」これ、のんちゃんから教えてもらうことです。
でもなかなか実行できません。
タスちゃんと良いお年をお迎えください!
Commented by pinochiko at 2014-12-31 19:13
candy--ameさん、こんにちは!
冬はどうもブラシを忘れがちになりますね。
アメちゃんとまったり良いお年をお迎えください!
Commented by 1234bow at 2014-12-31 19:39
今年は覗き見が多い1年になってしまいました・・・><
可愛い のんちゃん ふくちゃんはいつも見せてもらってましたょんw

今年も可愛い写真 ためになるお話を ありがとうございました・・
出会いの1年だったみたいですね~~^^
私はニアミスでしたが・・・w
皆さんが健康で病気なく過ごせたことに感謝ですね^^

佳いお年をお迎えください~~ニャヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪
Commented by CarolineIngalls at 2014-12-31 19:39
私もローラも、来年も仲良し仲間に入れてくださいネ(^_-)
みんなで、佳いお年をおむかえください^^
Commented by pinochiko at 2014-12-31 19:55
1234bowさん、こんにちは!
覗き見大歓迎!
猫ブログを始めた時、ボウママさんがコメントをたくさんくれたことが、とっても嬉しかったんですよ~。
来年もどうぞよろしくです。
タイソンくんの成長ぶりが楽しみです♪
Commented by pinochiko at 2014-12-31 19:57
CarolineIngallsさん、こんにちは!
今年は大躍進の一年でしたね!ご家庭の事情もあったりして、お忙しかったでしょう。
なのに私のブログにまでコメントを頂いて本当に感謝しています。
キャロさん、ローラさん、あぺりらちゃん、そしてチャールズさんの益々のご活躍をお祈りしております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by juni38 at 2014-12-31 20:28
フクちゃん、のんちゃん 楽しい一年をありがとう♪
pinochikoさん 素敵な写真を たくさんありがとうございます!
来年もよろしくお願いします!
良いお年を~♪
Commented by conatsu_cafe at 2014-12-31 20:47
かわいい、かわいい、ただひたすらにかわいいふたり!
むくむくの毛並みに光が当たって、とろけそうになってます。
みんな仲良しがいちばん。もの言わぬ猫たちにたくさん
教えてもらいました。ヒントをくれたpinochikoさん、
ほんとにありがとうございました〜。そしてよかったら
これからも銅像よろしくお願いします。
Commented by ナオ at 2014-12-31 20:59 x
「ずっと仲良し」というタイトルにほろりとしちゃいました(T_T)
フクちゃんとのんちゃんとお父さんとお母さん、みんなで
ずっと仲良しですもんね(*^_^*)
そしてそして、私と小太郎くんとも仲良くしてくださって、
本当に有難うございました~!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
よいお年をお迎えください~!
Commented by pinochiko at 2014-12-31 21:17
juni38さん、こんにちは!
こちらこそありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたしまーす!
Commented by pinochiko at 2014-12-31 21:20
conatsu_cafeさん、こんにちは!
ね、猫から教わること、たくさんありますねぇ。
猫みたいに生きられたらいいのになぁ。
こちらこそありがとうございました。
来年も、conatsu_cafeさんのウィットに富んだブログを楽しみにしています!
Commented by pinochiko at 2014-12-31 21:21
ナオさん、こんにちは!
こちらこそ小太郎くんのカッコ可愛い姿をたくさん見せて頂いてありがとうございました!
そしてダンディお父さんにもずいぶん楽しませてもらいました!あはは。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください!
Commented by ニャンえもん at 2014-12-31 23:03 x
ずっと仲良し…♪
ワタクシもその輪の中にいさせて下さいpinochikoさん('-^*)v
今年はpinochikoさんに沢山の元気を戴きました。ありがとうございます♪
来年はお会い出来ると良いなぁ~( ´艸`)
どうそ良いお年をお迎え下さりませ!
Commented by pinochiko at 2015-01-01 10:19
ニャンえもんさん、こんにちは!
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
そうそう、会えるといいですよねぇ~。
オークまたは三光橋で?うふふ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-12-31 09:49 | | Comments(28)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko