雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

そっち行く。

PCの上に乗っていたのんちゃんですが、
そっちいく~。
b0180494_09325269.jpg
お、あいたぞ。
b0180494_09325298.jpg
おかあさんのおひざのうえ、いいでしょー。
b0180494_09325280.jpg
じゃ、ぼくはこっちで。
b0180494_09325279.jpg
平和に落ち着きました。

[PR]
Commented by にゃおにゃん at 2014-12-31 13:52 x
素敵な4コマ。落ち着いた落ち着いた。
私もこれから帰省。実家にいる15歳のおばあちゃんさくらに会いに帰ります。弟から足が弱ってるよって。あと何回年越しできるかな?
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-31 15:21
これは、どっちが譲ってあげた事になるんだろう?
ま、どっちも納得してるからこれで良いんだね♪
Commented by pinochiko at 2014-12-31 18:53
にゃおにゃんさん、こんにちは!
15歳か~。長生きだ~。そりゃ、足腰は弱るよね。
さくらちゃんも、にゃおにゃんさんに会えるのを楽しみにしていることでしょう♪
たくさん甘えてたくさん甘えさせて上げてくださいね~!
Commented by pinochiko at 2014-12-31 18:54
tarohanaazukiさん、こんにちは!
譲ってあげるのはいつだってフクちゃんです!
今年はストレスも溜めたかなぁ?ちょっと心配。
来年はフクちゃんをもっと甘やかそうかな(笑)
のんちゃんももう少し空気が読めるようになるといいのだけれどねぇ。
Commented by m-greenpeace at 2014-12-31 19:33
のんちゃん、ドヤ顔がキマってますね(*´∀`*) 今年もあとわずか良いお年を 明日からもよろしくお願いしますです(ノ=´∀`=)ノ
Commented by pinochiko at 2014-12-31 19:52
しろくまるさん、こんにちは!
当然ぼくがここ、って顔でしょ?
のんちゃん、来年も王子様気分が続くのかな~。
良いお年を!
Commented by juni38 at 2014-12-31 20:22
のんちゃん、甘えん坊だね~
でも 平和に収まりましたね(笑)
Commented by conatsu_cafe at 2014-12-31 20:42
おおっ、ふたりともいい顔してるね!
PC猫フクちゃんに股猫のんちゃん。
なぜPCなのか?なぜ股なのか(笑)?その謎は来年に持ち越しかな。
ほんとにずーっと眺めていたい光景です。。
Commented by pinochiko at 2014-12-31 21:13
juni38さん、こんにちは!
甘えん坊でしょう?可愛いわぁ。
フクちゃんはどう思ってるのかな?
甘えたいのを我慢させてたらちょっと可愛そうだなぁ。
Commented by pinochiko at 2014-12-31 21:15
conatsu_cafeさん、こんにちは!
謎が解けるのでしょうか?あはは。
平和が一番ですねぇ~。こんな幸せ、なかなかないよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-12-31 09:43 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko