雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

壇弟韋フクの勝ち

うわー!
b0180494_10555106.jpg
やめろー!
b0180494_10555176.jpg
やめないー!
b0180494_10555121.jpg
壇弟韋フクの勝ち!
b0180494_10555144.jpg
壇弟韋フクとは、juniさんが付けてくれた四股名ですよ。

不満顔ののんちゃん。
b0180494_10555181.jpg
諦めません!
b0180494_10555191.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-29 11:54
おっ!!久しぶりの壇弟韋関♪
稽古に励んでえらいねえ!
うちの大栄登は食っちゃ寝で、ダメだこりゃ!!
のんちゃんは、やる気満々で良い稽古相手になるね♪
Commented by ニャンえもん at 2014-12-29 15:39 x
…PCが土俵になってるし…(笑)
そしてニャンえもん部屋の胡阿隈関はシェルター内でゴロゴロ中~(^^;)
だめだこりゃ(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-12-29 17:23
さすが壇弟韋関~!昇格目指して稽古中なのね(笑)
pinochikoさん、来年も2ニャンの可愛い写真楽しみにしてるね~♪
よいお年を~♪
Commented by ナオ at 2014-12-29 19:11 x
おお!壇弟韋フクさん、さすがの迫力ですね~!
諦めないのんちゃんもさすがです(笑)
下からフクちゃんを見つめるのんちゃんの不満顔が
可愛すぎますよ~^m^
Commented by pinochiko at 2014-12-29 21:02
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは、お正月だし食っちゃ寝にも拍車がかかるってものですね。
大栄登関、体格がますます立派になっちゃうね。
せっかくダイエットしてたのに〜!
もしのんちゃんがいなければ、フクちゃん、今よりも大きくなってたかと思うと
恐ろしい!だって今でもかなり重いですからねぇ。
Commented by pinochiko at 2014-12-29 21:26
ニャンえもんさん、こんにちは!
PCが土俵になっていることは全く問題視してなかったよ・・・。
もう当たり前すぎて。
胡阿隈関もお正月モードですか。この時期はしょうがないねぇ~。
ニャンえもんさんもお店がお休みの日にはゴロゴロ出来ますように!
Commented by pinochiko at 2014-12-29 21:29
mugichokochanさん、こんにちは!
来年も5ニャンの可愛い姿を見せてくださいね~!
あのアテレコも楽しみにしてます♪
でもお身体に無理の無い程度でいいですからね!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!
Commented by pinochiko at 2014-12-29 21:31
ナオさん、こんにちは!
フクちゃんは重量ではのんちゃんに圧勝ですからね。
まだまだのんちゃんには負けないですよ。
でものんちゃんのこの精神力は素晴らしいですよね。
いつかはフクちゃんを負かす日が来るのでしょうか?
Commented by juni38 at 2014-12-29 22:22
二人とも稽古に余念がないですね!
あ、のんちゃんは 前頭 「洋来斗 のん関」 ですよ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-12-30 00:28
壇弟韋フクちゃん、強いね~
でも、あきらめない洋来斗のんちゃん、
向かって行ってますね~
ぶつかり稽古はまだまだ続く・・・
Commented by ニャンえもん at 2014-12-30 05:16 x
『洋来斗 のん関』!!!
スゴいjuniさんっ!
天才過ぎる~っ(≧∀≦)
Commented by pinochiko at 2014-12-30 09:06
juni38さん、こんにちは!
洋来斗のん関!ありがとうございます!
前頭・・・精進するように言っておきます!
Commented by pinochiko at 2014-12-30 09:07
tokidokitasuさん、こんにちは!
洋来斗のん関、技はないけど気力はあります!
あはは!
Commented by pinochiko at 2014-12-30 09:08
ニャンえもんさん、こんにちは!
ねー!のんちゃんにも四股名がいただけたなんてありがたいことです!
精進するように言っておきます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-12-29 11:10 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko