雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

いいなぁ~。

寝転んだおかあさんの上でご満悦のフクちゃん。
b0180494_09492276.jpg
ブラッシングも気持ちいいねぇ。
b0180494_09492245.jpg
なにしてるの?
b0180494_09492205.jpg
ふくにいちゃん、いいなぁ~。
b0180494_09492201.jpg
ぼくはー?
b0180494_09492229.jpg
また後でね、のんちゃん。

[PR]
Commented by mei-ryo at 2014-12-28 13:45
こんにちは~^^
愛猫二匹に覗きこまれてる瞬間って、至福の時じゃないですか~^w^???
やっぱりお母さんは人気者だね♪
Commented by pinochiko at 2014-12-28 17:01
mei-ryoさん、こんにちは!
うふふ。やっぱりそう思います?
メイちゃん、リョウちゃんに同時に見つめられたらたまんないでしょうね〜♪
こういう瞬間は、2匹目を迎えて良かったなぁ、って本当に思いますね。
Commented by juni38 at 2014-12-28 17:49
あれ~ のんちゃん、ゴシゴシ嫌なんじゃなかった?(笑)
真似っこしたいもんね~
Commented by ナオ at 2014-12-28 19:52 x
あああ~、可愛いです~!!
ご満悦そうなフクちゃんのお顔を眺めるだけでも
至福の時なのに、こんな風にのんちゃんまで来てくれちゃったら
たまりませんね~!
(のんちゃん、お目目まんまるなんですもん^m^)
のんちゃん、この後ブラッシングしてもらえたかな?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-28 20:44
何でもかんでも、首を突っ込まないと気が済まないんだね、のんちゃんは!!(笑)
下から見たフクちゃんは、ちょっと幼く見えるね。
Commented by pinochiko at 2014-12-28 22:22
juni38さん、こんにちは!
嫌いなくせに、お兄ちゃんと同じ事をしてみたいっていう性格ののんちゃん。
ややこしいわー。
Commented by pinochiko at 2014-12-28 22:25
ナオさん、こんにちは!
のんちゃんはブラッシング嫌いなのに、羨ましがってるんですよー。
弟の考えることって複雑ねぇ。
でもまぁ、おかあさんとしては、こうして2人に寄ってこられて幸せです!
Commented by pinochiko at 2014-12-28 22:27
tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんは手がかかるねぇ、全く。
そこが可愛いんですけどね〜♪
フクちゃん、若く見える?甘えた表情が素敵でしょ〜!
Commented by tokidokitasu at 2014-12-28 23:47
のんちゃん、おにいちゃんとおかあさんがラブラブで
ちょっぴり嫉妬かな~
ブラッシング、好きなるといいね!
Commented by pinochiko at 2014-12-29 11:48
tokidokitasuさん、こんにちは!
ほんと、ブラッシング好きになってくれるといいんですけどねぇ。
ただただお兄ちゃんが羨ましいんだよねー。困ったもんだよ。
Commented by ニャンえもん at 2014-12-29 15:42 x
ヒゲのぷっくり具合が素敵ですよフクちゃん♪
相当リラックスしてるなぁ~( ´艸`)
こんな可愛いお顔見せられたら堪らないねぇpinochikoさん('-^*)
うふふ、のんちゃんお利口に我慢できたのかな?
Commented by pinochiko at 2014-12-29 21:23
ニャンえもんさん、こんにちは!
フクちゃんにこんな顔して甘えられたら堪らんでしょう?
はい、のんちゃんはちゃんと我慢しましたよ!
羨ましいけれど、やっぱりブラッシングは嫌だったんでしょう(笑)
Commented by 1234bow at 2014-12-31 19:30
シワね~~~白いから目立つだけかもですね~~w
我が家も鼻が白い 母ちゃん もっくんはシワできます~^^
Commented by pinochiko at 2014-12-31 19:51
1234bowさん、こんにちは!
そうそう、鼻の黒いフクちゃんはシワを見たことが無い気がするんです。
白いから目立つのかー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-12-28 09:56 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko